楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
準備中のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず”徒歩3分”では着かない。ネットのナビでも徒歩5分。部屋にはスーツ用のブラシがグレードに関係なく備えらえていない(フロント談。ただし今回は貸してくれた)。アイロンも貸出なし。そういうホテル。3連泊したが、到着時の受付の印象はグッド!。ネット予約時、間違って喫煙ルームと禁煙ルームを混ぜて予約したが、到着時に確認の上、全部禁煙ルームにしてくれた。ところが--。・ズボンプレッサーがフロントに聞いた場所にない。・借りた電気スタンドはすぐに点かなくなった。・朝食の案内がチェックイン時になく、こちらが問い合わせるまで気付かれなかった。さらに極めつけは、・寝る前に、シャワーを浴びたら(ユニットバス)、排水が悪く、足の甲あたりまで水たまりに浸かりながらシャワーを浴び、浴槽から出たら、外も水浸し。排水管のつまりか何か。・ここに至って、堪忍袋の緒が切れた。時間は真夜中0時付近。・フロントに電話すると、すぐ別の部屋を準備すると言われ、その後、女性スタッフが部屋のドアまで来て、頭を下げると同時に、別の部屋の鍵を持ってきました。2階から6階への移動。荷物は開いているし、服も脱いでいるので、ささっとまとめても2往復。・新しい部屋でしばらくいると、男性のスタッフが部屋のドアまで来て、カードのようなものを差し出していた。責任者が名刺を持ってお詫びに来たと思い、上記のことを説明したが、その人が持ってきたのは名刺ではなく、ホテル到着時に渡されたアパホテルの会員証なるものだった。・もうアパには二度と泊まるまいと思っていた矢先なので、感情を逆なでされた感覚。・幸い、移動した部屋は特に不都合なかったが、その時点で別のホテルが開いていたら、あと2泊はキャンセルして既に支払った料金を2泊分返してもらい、ホテルを移ったと思う。・翌朝、朝食をとるためにフロント前を通った時、女性スタフ(前日真夜中に次の部屋の鍵を持ってきてくれた方?)が「昨夜は申し訳ありませんでした」と言ってくれて救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。その一方、折角お泊り頂いたにも関わらず、お客様への案内の不備・不足、貸出備品・客室の不備など、度重なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。また、お客様のご厚情により、引き続きご宿泊して頂きました事には、大変感謝しております。ありがとうございました。スタッフスキルの更なる向上を始め、今後も精進して参ります。この度は、ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。宿泊課 岡本
準備中 クチコミ一覧へ
準備中(福岡県)
1.0
投稿日:2015-08-31 15:11:57
アパホテル〈丸亀駅前大通〉(香川県)
4.0
投稿日:2011-11-25 14:53:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenjimurataさんの 準備中 のクチコミ
まず”徒歩3分”では着かない。ネットのナビでも徒歩5分。部屋にはスーツ用のブラシがグレードに関係なく備えらえていない(フロント談。ただし今回は貸してくれた)。アイロンも貸出なし。そういうホテル。
3連泊したが、到着時の受付の印象はグッド!。
ネット予約時、間違って喫煙ルームと禁煙ルームを混ぜて予約したが、到着時に確認の上、全部禁煙ルームにしてくれた。
ところが--。
・ズボンプレッサーがフロントに聞いた場所にない。
・借りた電気スタンドはすぐに点かなくなった。
・朝食の案内がチェックイン時になく、こちらが問い合わせるまで気付かれなかった。
さらに極めつけは、
・寝る前に、シャワーを浴びたら(ユニットバス)、排水が悪く、足の甲あたりまで水たまりに浸かりながらシャワーを浴び、浴槽から出たら、外も水浸し。排水管のつまりか何か。
・ここに至って、堪忍袋の緒が切れた。時間は真夜中0時付近。
・フロントに電話すると、すぐ別の部屋を準備すると言われ、その後、女性スタッフが部屋のドアまで来て、頭を下げると同時に、別の部屋の鍵を持ってきました。2階から6階への移動。荷物は開いているし、服も脱いでいるので、ささっとまとめても2往復。
・新しい部屋でしばらくいると、男性のスタッフが部屋のドアまで来て、カードのようなものを差し出していた。責任者が名刺を持ってお詫びに来たと思い、上記のことを説明したが、その人が持ってきたのは名刺ではなく、ホテル到着時に渡されたアパホテルの会員証なるものだった。
・もうアパには二度と泊まるまいと思っていた矢先なので、感情を逆なでされた感覚。
・幸い、移動した部屋は特に不都合なかったが、その時点で別のホテルが開いていたら、あと2泊はキャンセルして既に支払った料金を2泊分返してもらい、ホテルを移ったと思う。
・翌朝、朝食をとるためにフロント前を通った時、女性スタフ(前日真夜中に次の部屋の鍵を持ってきてくれた方?)が「昨夜は申し訳ありませんでした」と言ってくれて救われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
その一方、折角お泊り頂いたにも関わらず、お客様への案内の不備・不足、貸出備品・客室の不備など、度重なるご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様のご厚情により、引き続きご宿泊して頂きました事には、大変感謝しております。ありがとうございました。
スタッフスキルの更なる向上を始め、今後も精進して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけ致しました。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊課 岡本