楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.69
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.04
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 17:11:19

部屋が古い。便器が汚い。机の上がホコリだらけ。騒音がすごくて寝られない。ほんと最悪なホテル。具合悪くなりました。お金返して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2021年11月16日 17:27:27

この度は秋田ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者に申し伝え、今後適切な指導を行い、二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
今後はご利用されるお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

秋田ホテル フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
[お得に連泊]2連泊~OK☆★3日に一度の清掃!!ECOプラン1人様向け≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル禁煙◆22平米(13.5畳)◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 10:35:50

最低な部屋に食事にサービスでした。駅前でこんなホテルじゃあ秋田も終わったなってつくづく感じたホテルでした。部屋はただただ広いだけで無駄な家具ばかり設置してありお風呂は後付けのようでサッシの戸が付けられて凄く使いづらい。流し台は蛇口が取られていて流し台の下はボロボロ。4人泊まるのにスリッパやアメニティが2人分しかなかった。言うのもアホらしいので言わなかった。レストラン空桜の食事は乾いて冷たいモノばかり。小皿に盛り付けられてローストビーフとステーキが一緒の皿に盛られてる。冷たいモノと温かいはずのモノと一緒。誰にもお薦めできない最低なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2020年10月18日 11:13:31

この度は秋田ビューホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は多々ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

当ホテルはオープンして36年目となりました。JR秋田駅周辺には新しいホテルが続々と増え、施設の新しさや時代の移り変わりにはなかなか追いつくことができません。しかしながら、古さに負けないよう清潔に、時代遅れな部分は逆に懐かしさや落ち着きのある空間を、他社には負けない総合的なおもてなし力を、日々精進しながら秋田を盛り上げていける施設の一つでありたいと願っておりました。

今回ご利用いただいた感想をいただく限り、まだまだ力不足と痛感しております。
添寝のお子様1名分はタオル類のみサービスでお手配させていただいておりますので、本来は3名分のスリッパやアメニティーの準備が必要でございました。大変申し訳ございませんでした。また、お食事は温かいものは温かく冷たいものは冷たくご提供できるよう(ローストビーフは本来温かくご提供するお料理の為どうかご了承ください)、しっかりと入念に管理したうえで多くのお客様に美味しく食事時間を愉しみ喜んでいただけるようおもてなしをして参りたく存じます。

この度の当方の不手際、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

秋田ビューホテル 宿泊課支配人 矢口律子

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール・スイートルームセール】楽天限定~スイートルームに泊まろう!朝食付
ご利用のお部屋
【スイートルーム(56~98平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 08:40:56

部屋は古いし、汚れてる。値段から考えていいところが見つからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2019年11月28日 12:19:45

この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在期間中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
お部屋が汚れていたようで大変申し訳ございませんでした。担当部署にも申し伝え、今後このようなことが無い様に徹底して参ります。
当ホテルは今年で35周年を迎えました。その為お客様のおっしゃる通り少し古くなってきておりますが日々、点検やメンテナンスを行っておりますので安心してお過ごし頂けます。

この度はお忙しい中ご投稿くださり誠にありがとうございました。今後も懲りませず秋田ビューホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

秋田ビューホテル フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【早期割引14】14日前の予約でお得にホテルステイを楽しもう!≪朝食付き≫★2名様~★
ご利用のお部屋
【■ツイン禁煙・22平米(13.5畳)・無線LAN無料接続■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 23:17:31

ケトルが壊れていたのでフロントの女性に電話をしたが、代わりをもってくると思いきや何も持ってこず部屋にずけずけ入ろうとする。こちらは裸だったのでびっくり。プライベートは保証されないのか。どんな教育をしているのか。壊れていると言っているのに、わざわざコンセントにさして試す。客を信じることもないのか。次に若いいかにも新入社員の男性がもってきたが、かわいそうに女性につかわれたのだろう。その持ってきたケトルも電源が入らず。結局、お湯を沸かしてお茶を飲むまで1時間。あのフロントの女性には閉口した。チェックアウト時は、楽天のポイントが貯まるはずなのに、声をかけることすらない。朝食の受付の女性もそっけない態度だし、駅前のホテルでは最も対応の質が劣る。いいホテルだと思っていたのでがっかりだった。部屋の空調も聞かず、止めているのに暑くて窓を開けても寝られなかった。仕事柄様々なホテルに泊まるが対応の悪さには驚きである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2018年05月13日 15:32:09

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はお客様の気分を害する対応、大変申し訳ございませんでした。社員教育に関しては、日頃より力を傾けておりましたが、この度お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力してまいりたいと思っております。

この度はご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

秋田ビューホテル フロント 村田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★お1人さま向け お得だ値プラン★
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 11:42:15

7月23日に出張を予定しておりましたが、秋田県の豪雨により秋田新幹線が不通となり行く
すべがなくなり宿泊を取り消しました。よもやキャンセル料が発生するとは思っておりませんでしたが、予約がクレジットカード決済のため、カード会社からの請求によりキャンセル料の発生を知りました。規約にキャンセル料発生の旨は記載されておりますが、今回のような豪雨による鉄道不通についてもキャンセル料が発生するのでしょうか? 本件はホテルの規約なのでしょうか? 楽天の規約なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2017年09月01日 14:05:43

秋田ビューホテルをご予約いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
通常のキャンセル料につきましてはホテルの規約を楽天トラベルに伝えて運用いただいています。楽天トラベルへ確認したところ、公共交通機関の運休であってもインターネット上で通常通りキャンセル処理を行ってしまうと楽天よりキャンセル料が請求行われてしまうとのことです。しかしながら、公共交通機関の運休によるキャンセルはキャンセル料が免除になる可能性がございますので、お手数ではございますがキャンセル手続きを行う前にホテル、または楽天トラベルへ直接ご連絡いただきましたら代わりに手続きを行わせていただきます(その際はご登録いただいているメールアドレスにキャンセル確認メールが送信されます)。
今回はご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

秋田ビューホテル フロント 菅澤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】7日前の予約でお得にホテルステイを楽しもう!≪朝食付き≫【1名様】
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さーくるK8695さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

さーくるK8695さん [40代/男性] 2017年08月09日 22:53:02

秋田駅からも近く、立地は良いですね。朝食会場もホテルの最上階で、気分良く食事が出来ました。お部屋は時間が経っている部分もありましたが、手入れや清掃が行き届いており、快適に過ごせました。

ですが、男性フロントスタッフの方の対応が残念を通り越して呆れています。宅急便を送ろうと思い、箱の販売がないかを尋ねたら、「標準サイズです」の一言だけで終わり(渡された箱は120サイズの物)。伝票も元払い・着払いの希望すら聞かれず元払いの物を渡して終わり。その箱のサイズしかないのかと思い荷造りをし、翌朝のチェックアウト時にフロントへ持って行き、試しに渡された箱より小さい物がないかを尋ねたところ、一回り小さい物があると女性スタッフに案内されました。そちらに詰め替えて宅急便を送れたので良かったのですが、危うく必要の無い余計な送料と押し売りされた大きなサイズの箱代を払うところでした。

ホテルのフロントスタッフならば、「受け身の対応・接客」ではなく、「半歩でも先を読む対応・接客」をして欲しいと思います。ちなみにこの対応をされた男性スタッフの方、フロント10年やってるそうです。もしこれで責任者をやっているのであれば、こちらのホテルのレベルは下の下とだと思います。評価上、サービスを1点にしていますが、本音は0点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2017年08月15日 01:21:11

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの粗雑な対応によりお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。以後このようなことがないようご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきます。当ホテルをご利用いただいた全てのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
今後も懲りずに秋田ビューホテルをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。

秋田ビューホテル フロント 菅澤

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】早い者勝ち1名様(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル禁煙◆22平米(13.5畳)◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 19:00:40

時代錯誤も甚だしい勘違いホテルですね。
駅近の立地だけが利点、利用者の立場になってサービスの見直しを検討すべきでしょう。
部屋の設備など木製のキズだらけ、バスルーム、トイレも昭和のレトロ感に溢れてます。
この部屋でデラックスルームとは?1泊1万円以上の価値があるとは思えない。
クルマ利用者にとっては駐車場の案内など皆無なので事前の問い合わせが必要。
案内された公共駐車場からのアクセス案内もなく、観光やビジネス客には不親切ですね。
2回目はありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2017年05月14日 11:04:36

この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様に不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り少し古くなってきていますが、日々点検を行っております。今すぐに全てのお部屋をメンテナンスする事は難しいですが、出来る所から改善させていただきます。どうかこれに凝りませず次回もご用命頂ければ幸いでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!!】あなたのお財布応援プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル禁煙◆22平米(13.5畳)◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 13:20:30

玄関前の車乗り降りのスペースに何時もデリヘルの送迎車が止まっている、このホテルはデリヘル利用無制限の風俗御用達のシティホテル
ビューは他の所もすべて風俗御用達のホテルですね、家族連れでは利用は出来ません
朝食中隣のテーブル片付けで食べ残しをまとめて皿に移し替えを平気でガチャガチャ汚くするのを見せるとは、ファミレスでも絶対にしないのに最低のモーニングになりました
外見と違い中身は最低のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2017年04月14日 12:04:42

いつも秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食の際ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今後の貴重なご意見として、早急に対処してまいりたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。どうかこれに凝りませず次回もご用命頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
   フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF【ポイント10倍!!】あなたのお財布応援プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 15:20:33

入室した際にペットボトルのキャップが机の下に落ちていました。
また、薬のゴミが机の下に落ちていました。
掃除していないんだろうなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2016年10月30日 21:51:27

この度は秋田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご用命いただけたにもかかわらず、ご宿泊期間中の清掃の不手際誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当係には今後二度とこのような事の無いよう、 清掃・確認の徹底をして参ります。
どうかこれに懲りませず、またご用命いただければ幸いと存じ上げております。
お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。
   フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】早い者勝ち1名様(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆シングル禁煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月10日 11:08:39

残念ながら部屋の清潔感がない!
蜘蛛の巣が天井の隅にあるし、エアコンの吹き出し口にも綿ごみみたいな埃が!
バスも毛がついていたし。

古いとしても、せめて掃除はシッカリしてもらいたい。
寛ぎに行ったのに、ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2014年09月13日 17:04:19

この度は秋田ビューホテルをご利用頂きありがとうございます。

せっかくご宿泊頂きながら私どもの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

この件に関しましては担当部署へ申し伝え改善致します。
今後このような事がないよう、二重三重の点検をし、徹底して参ります。

このようなご指摘っを受けるまで気づかなかった事をホテル全体の問題として真摯に受け止め、改善して参りますのでどうか懲りませず次回もご用命頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプル朝食付き】★お1人さま向け お得だ値プラン★【秋得】
ご利用のお部屋
【◆シングル喫煙・19平米(11.5畳)・無線LAN無料接続◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月25日 16:35:17

プランの意味がわからない。他のプランより値ごろ感も無い。また、携帯だと注意書きまで読まない。設備も古びてる割には高い。現在のニーズと設備がズレて無駄に部屋が広い割にベッドが狭くスカスカ。閉所恐怖症の限定プラン作ったらウケるよ(笑)試しに泊まったが二度と泊まらない。


【ご利用の宿泊プラン】
【7時までチェックアウト限定プラン】~早起きは三文の得♪~
喫煙 シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2011年02月26日 16:12:50

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいたプランにつきまして、ご案内に不十分な点がありましたことをお詫び申し上げます。

こちらのプランは、朝7時までのチェックアウトを条件に他のプランよりもお安く料金を設定しておりました。
しかしながらお時間を過ぎてしまった場合には、追加料金として30分ごとに500円加算させていただいております。

今後はチェックインの際に再度プランの内容を説明させていただき、皆様に分かりやすいご案内を心がけて参ります。

どうぞこの度の不手際に懲りませず、また秋田ビューホテルへお越しいただければ幸いに存じます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7時までチェックアウト限定プラン】~早起きは三文の得♪~
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 16:50:13

口コミが良かったので、連泊させていただきました。
言いたいことはたくさんありますが、朝食バイキングが種類は少ないものの
薄味でおいしかったこと以外は良いところがありませんでした。
部屋も年月の経過で対策はしているものの臭いが染み付いておりますし、
加湿器を頼めば、ポットと同時に使用するとブレーカーが落ちる自体に。
疲れて帰ってきた直後にそれが二度もありました。
また、予約方法も違うものの、身内と部屋が隣あわせになったのですが、
「行動が一緒なのでブレーカーがおちたようです」と言われ、
コンセントをそのつど抜くように薦められました。
(特別に電気を多く使用していたわけではなく、
充電器をコンセントにさしていたくらいです)
誰が宿泊先でいちいち一つずつコンセントを抜きますか?
普通にホテルに泊まってお湯を沸かして加湿器をつけてテレビを見る、
という行動は稀ではないはずです。
最後に「喫煙室になりますが、我慢できなければ部屋を変更させていただきます」と
言われましたが、案内が遅いです。
部屋は変えませんでした。
これ以上関わって疲れるのも嫌ですから・・・。 

そして、連泊なのに湯飲み茶碗が一個だけ。
フロントに電話するものの、すぐに持ってきてはくれず、
もう一度言うまで忘れられていました。
ようやくお茶を飲もうとカップをひっくり返すと、
底に乾燥したレモンの種と汚れが付着していました。
先のトラブルがあったのですから、きちんと確認してからカップを渡すべきです。
冷蔵庫もジュースを入れるところが汚れていて気持ちが悪かったです。
二泊目、翌日の清掃について聞かれませんでしたが、
説明もなく身内と同じように入り口にタオルがかかっていました。
もう一度言いますが、身内とは出発地、予約の方法も違いますし、
二日間ずっと一緒に居たというわけでもありません。
清掃の件も不要と伝えたのは身内の部屋だけでした。

こちらのホテルの従業員は、宿泊者を勝手にひとくくりにして対応し、
別々に部屋をとっているのにわざわざ身内との関係性等事細かく聞いてきました。
宿泊者に対して配慮が全くなく無神経なホテルの従業員の方々に、
もう苦笑するしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2010年04月02日 15:41:12

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

度重なる不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

清掃の件につきましては、お客様への確認の仕方も含め、今一度検討・改善をして参ります。
今回のご指摘を受けまして再度スタッフへの指導を行うとともに、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定価格!】秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★
ご利用のお部屋
【【禁煙】 朝食付きシングルルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月18日 21:05:50

周辺ホテルに比べ駐車場が遠く秋田市公営駐車場しかないのはつらい。駐車場代金がある一定時間以後でないと自己負担になることを予約で周知すべき。全般的に古い建物で、喫煙ルームを予約段階でリクエストしないと安いプランは替えてくれませんので要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2010年01月19日 15:45:00

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

駐車場につきましては、ご案内不足がございまして大変申し訳ございませんでした。
ご案内しているのは当ホテル裏手側の「秋田市公営駐車場」となり、徒歩2分の距離にございます。

16:00~翌朝10:30までの夜間料金をホテルで負担致しており、車高制限は2Mまでとなります。
またご連泊や条件に合わない場合には、事前にご相談下されば配慮させていただきたいと存じます。

お部屋のご案内につきましてもお詫び申し上げます。
「安いプランだから」といった理由で、お部屋のご希望をお断りすることはございませんが、お客様のご不満に繋がってしまいましたことに対しお詫び申し上げます。

喫煙・禁煙タイプ問わず、事前のご予約に限らずチェックインの際でもお客様のご要望にお応えできるように調整しておりますが、満室日ではご要望にお応え出来ない場合もございますので、ぜひ事前にご希望のお部屋タイプをご選択頂きますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、ホテルへお問い合わせ下さいませ。

どうぞこの度の不手際に懲りませず、今後とも秋田ビューホテルへお越し下さいますようお願い申し上げます。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬季限定価格!】秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★
ご利用のお部屋
【喫煙 トリプルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月20日 22:48:36

このホテルで不愉快な思いをしました。 朝食(バイキング形式)の
途中にコーヒーのお代わりを取りに行っている間に、私のお膳を片付けられてしまったのです。 係員に抗議しましたが、混雑していた
ためかろくに相手にしてもらえず、厨房の責任者からもきちんとしたお詫びはいただけませんでした。 私は本当に、地方のホテルでおざなりなバイキングの朝食を供されるとがっかりします。 混み合って
客同士がぶつかったり、ゆっくりできない上に、今回のような事が起きるからです。 ホスピタリテイの基本というものを、支配人も従業員も今一度よく考えていただきたい。 このホテルチェーンには二度
と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2009年05月22日 09:20:13

先日は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。

その際、レストランでのご案内不足やその後の対応として、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事ができませんでしたこと、お詫びもせずにチェックアウトを迎えてしまいましたこと、大変心残りでございます。私の監督不行き届きの点を恥じ入っております。

ご指摘いただきました点は、すぐにホール責任者と厨房責任者とミーティングをし、二度と同じことが無いよう指導いたしました。

本来であれば、直接お詫び申し上げるところ、このような形での失礼をどうぞお許し下さいませ。

今回に懲りませず当地へお越しの際は是非またご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。

宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シンプルに泊まろう♪秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★
ご利用のお部屋
【■☆■ 禁煙シングルルーム ■☆■】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ