楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル三幸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル三幸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.52
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.15
  • 食事3.60

総合1

AIRIRINAさんの アーバンホテル三幸 のクチコミ

AIRIRINAさん [40代/男性] 2017-03-15 08:51:34

人生、200泊以上ビジネスホテルに宿泊してますが、最低のホテルでした。
部屋に入ると悪臭が漂い、相当歴史を感じるバスルーム、テレビの映りも悪く、
スタッフの対応は意欲なしという印象を強く感じました。
現在の評価に疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アーバンホテル三幸 2017-03-19 01:54:42

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
テレビの件に関しましては、2月末の受験シーズンには例年多くの受験生や保護者の方にご利用いただく為、有料テレビ視聴は出来ないよう設定させていただく事がございます。今回、お客様のご利用のお部屋で視聴出来なかった原因が設定を解除しなかった為であり、こちらのホテル側のミスでございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げると共に再発防止に努め、そのようなミスが起きた際のスタッフの対応に関しましても、再度教育の見直しをして参る所存でございます。

また、お部屋の臭いに関しましては、日々気を付けているつもりで、普段お客様より苦情はいただいておりませんが消臭が行き届かず、申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、より一層気を付けて参りたいと存じます。

そして今後は、このような不快に感じたとのお言葉ではなく、気持ち良くご宿泊いただけたとのご感想がいただけるように、スタッフ一同気を引き締め精進して参りたいと存じます。

また機会がある際のご利用を願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム★禁煙】
AIRIRINAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ