楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアポートイン プリンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアポートイン プリンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.50
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.45
  • 食事4.08

総合2

magro070さんの エアポートイン プリンス のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2016-11-10 11:42:41

出張族の私にとって、実は「少し昔の空気を感じるホテル」は嫌いではなく、寧ろ昭和の空気など感じるホテルを敢えて選ぶ時もあります。当該ホテルはおそらく昔から営業されているホテルと思われ、その感じは良かったです。ユニットバスなどは新しいものが入っており、基本的に快適に過ごせる要素は揃っています。が、私は再訪出来ません。これは明確な理由がありまして、それは埃を中心とした不衛生さです。私は埃アレルギー持ちの鼻炎持ちなので、(おそらく気にならない方も多いのでしょうが)私は部屋に入った時から鼻炎が止まらず、埃が多いのを体が感じていました。また、出張先から出張先へと渡り歩く生活の出張族なので、部屋で洗濯をして干すのは通常の行動です(洗濯セットを持ち歩いています)。そうなると洗濯を干すためにカーテンレールやカーテン、ドアの蝶番などを普通の方よりも細かく見ざるをえません。そこに溜まった凄い埃を見ると、気分が萎えました。カーテンの汚れも酷く、おそらく洗濯はしばらくされていないと思います。止めは枕上の電灯で、笠に積もった埃がもうアウトでしたが、さらにチェーンのスイッチをカチンと引っ張ると、枕の上に埃がパラパラと降ってきました。すみませんが、アレルギー持ちにはこのホテルはもう利用できません。一晩中鼻炎が止まらない、埃アレルギーの体には地獄の宿泊でした。アレルギーが無い方にはおそらく「風呂などはちゃんと改修もされた少し古めの問題ないホテル」かと思います。朝食(和食を選びました)も美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
エアポートイン プリンス 2016-11-12 12:16:51

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘箇所の掃除を徹底させていただきます。
皆様に満足いただけるように努めていく所存でございますので、またのご利用お待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。             

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンに!】シングル朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】