楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・ブセナテラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・ブセナテラス

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ザ・ブセナテラスのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.59
    • アンケート件数:579件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.64
    • 部屋4.48
    • 設備・アメニティ4.36
    • 風呂4.16
    • 食事4.14

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ザ・ブセナテラス のクチコミ

    投稿者さん 2016-10-12 10:45:10

    2年前に友人との旅行でブセナに宿泊した際に、とても気に入り、今回は10月の3連休を使用して、家族で宿泊しました。期待値が高かった分、がっかりする点が多く感じられたのかもしれません。(初めての宿泊だと、ここまでがっかりしなかったかも)

    下記ががっかりポイントです。

    1.部屋は、3名で使用することもあり、少し広めのデラックスエレガントオーシャンビューを選択。部屋自体は天井も高く、広々としていましたが、バスルームを見ると、シャワーブース内の目地には、たくさんの黒かび。洗面台は、ひび割れ状態。室内の家具も表面がはがれていたりと、全く高級感は感じられませんでした。残念でした。

    2.2年前宿泊した際、リピーターだった友人は、ホテルからちんすこうのおみやげをもらっていました。今回は私はいただけませんでした。Shopでおみやげを購入する際、きいてみたら、まだそのサービスは実施されているとのこと、名前と住所、電話番号などが一致しなかったのでは、とのことで、正しい住所、電話番号などをShop店員に再度伝えたのですが、やはり何も連絡はなし。残念でした。

    3.チェックインに20分、チェックアウトには30分も待たされました。チェックアウトにいたっては、長蛇の列に並び、30分待つという状態・・・。事前チェックアウトなど、何か他に方法はないのでしょうか。旅行にはよく出かけますが、こんなに(立ったまま)チェックアウトを待たされたのは初めてです。残念でした。

    4.朝食を8時にとりに行きましたが、長蛇の列で、30分以上待ちと言われ、次の予定が入っていたため、10時に戻ってきて、慌てていただく形になりました(10時半に全ての食事が下げられてしまいました)。残念でした。

    5.ディナーにイタリアンレストランで食事をしましたが、味は地元のイタリアンレストランのほうが、格段によいと感じました。私に合わなかっただけかもしれませんが・・・。残念でした。

    沖縄は大好きなので、年に一度は来ますが、上記5点の残念ポイントから、ブセナはもうないかなって思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂-
    • 食事2
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【館内利用券付】マリンアクティビティやレストランで使える利用券2,000円分付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスエレガントオーシャンビュー/スタンダード】

    このページのトップへ