楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
大浴場の床のタイルが割れていて怪我をしました。数ヶ月前に宿泊した際にも一部タイルが割れていて、三角コーンを置いてありましたが今回も修理されておらず、タイルの破損部分が増えてました。修理する気がないなら宿泊費を下げるべきです。楽天でカード決済済みにもかかわらず、チェックイン時に宿泊費の請求をされ、非常に不満が多いです。たまにはミスもあるかと思いますが、前回の宿泊時にも同じようにカード決済済みなのに現金清算を求められました。クラークの教育がなっていないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン若宮インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂戴いただきながら、返信が遅れ誠に申し訳ございませんでした。又、大浴場をご利用いただいた際、お怪我をさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。ご到着の際も、フロントスタッフの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ございません。大浴場タイルの修繕工事が遅れ、また客様へのご案内も不足しており、多大なご迷惑をお掛けしました事と、フロントスタッフの教育が出来ておらず、ご宿泊代金ご決済済みにもかかわらず、ご到着の際に確認不足からご請求を行ってしまいスタッフへの教育不足でご不快な思いをお掛けしました事。猛省しております。この度は、再三に渡りご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。ご不審の念癒えないとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。店舗責任者三島
ホテルルートイン若宮インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ
大浴場の床のタイルが割れていて怪我をしました。
数ヶ月前に宿泊した際にも一部タイルが割れていて、三角コーンを置いてありましたが
今回も修理されておらず、タイルの破損部分が増えてました。
修理する気がないなら宿泊費を下げるべきです。
楽天でカード決済済みにもかかわらず、チェックイン時に宿泊費の請求をされ、非常に不満が多いです。
たまにはミスもあるかと思いますが、前回の宿泊時にも同じようにカード決済済みなのに
現金清算を求められました。
クラークの教育がなっていないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルルートイン若宮インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴いただきながら、返信が遅れ誠に申し訳ございませんでした。
又、大浴場をご利用いただいた際、お怪我をさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着の際も、フロントスタッフの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ございません。
大浴場タイルの修繕工事が遅れ、また客様へのご案内も不足しており、多大なご迷惑をお掛けしました事と、フロントスタッフの教育が出来ておらず、ご宿泊代金ご決済済みにもかかわらず、ご到着の際に確認不足からご請求を行ってしまいスタッフへの教育不足でご不快な思いをお掛けしました事。猛省しております。
この度は、再三に渡りご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございません。ご不審の念癒えないとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
店舗責任者
三島