楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン若宮インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.87
  • 食事3.93

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

投稿者さん 2016-03-10 00:28:12

大浴場の床のタイルが割れていて怪我をしました。
数ヶ月前に宿泊した際にも一部タイルが割れていて、三角コーンを置いてありましたが
今回も修理されておらず、タイルの破損部分が増えてました。
修理する気がないなら宿泊費を下げるべきです。

楽天でカード決済済みにもかかわらず、チェックイン時に宿泊費の請求をされ、非常に不満が多いです。
たまにはミスもあるかと思いますが、前回の宿泊時にも同じようにカード決済済みなのに
現金清算を求められました。
クラークの教育がなっていないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン若宮インター 2016-07-14 10:04:56

いつもホテルルートイン若宮インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴いただきながら、返信が遅れ誠に申し訳ございませんでした。

又、大浴場をご利用いただいた際、お怪我をさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着の際も、フロントスタッフの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ございません。

大浴場タイルの修繕工事が遅れ、また客様へのご案内も不足しており、多大なご迷惑をお掛けしました事と、フロントスタッフの教育が出来ておらず、ご宿泊代金ご決済済みにもかかわらず、ご到着の際に確認不足からご請求を行ってしまいスタッフへの教育不足でご不快な思いをお掛けしました事。猛省しております。

この度は、再三に渡りご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございません。ご不審の念癒えないとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

店舗責任者
三島


このページのトップへ