楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン若宮インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン若宮インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.86
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 18:41:24

夕食付きにしたが、フロントで混み合うので先に選んでくださいと言われて選び、指定した時間に行き、出来るのを待っていると、一時間たっても出てこず、スタッフに聞くとオーダーされていなかったのかまた30分待たされた。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルルートイン若宮インター 2023年05月29日 09:39:05

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ご夕食につきましては私共の対応に不手際がございまして大変申し訳ございませんでした。人員的な部分が原因だと考えられますので今後はしっかり対策をして漏れがないようにして参ります。

またこちらに来られた際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。ご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン若宮インター
大井

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝夕付・11種類から選べる晩ごはん】■朝食・駐車場■大浴場■WiFi・空気清浄機全室対応■
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム ベット幅120 2021年5月改装♪】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

投稿者さん 2016年03月10日 00:28:12

大浴場の床のタイルが割れていて怪我をしました。
数ヶ月前に宿泊した際にも一部タイルが割れていて、三角コーンを置いてありましたが
今回も修理されておらず、タイルの破損部分が増えてました。
修理する気がないなら宿泊費を下げるべきです。

楽天でカード決済済みにもかかわらず、チェックイン時に宿泊費の請求をされ、非常に不満が多いです。
たまにはミスもあるかと思いますが、前回の宿泊時にも同じようにカード決済済みなのに
現金清算を求められました。
クラークの教育がなっていないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン若宮インター 2016年07月14日 10:04:56

いつもホテルルートイン若宮インターにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴いただきながら、返信が遅れ誠に申し訳ございませんでした。

又、大浴場をご利用いただいた際、お怪我をさせてしまいまして、心よりお詫びを申し上げます。
ご到着の際も、フロントスタッフの不手際もございまして、重ね重ね申し訳ございません。

大浴場タイルの修繕工事が遅れ、また客様へのご案内も不足しており、多大なご迷惑をお掛けしました事と、フロントスタッフの教育が出来ておらず、ご宿泊代金ご決済済みにもかかわらず、ご到着の際に確認不足からご請求を行ってしまいスタッフへの教育不足でご不快な思いをお掛けしました事。猛省しております。

この度は、再三に渡りご不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございません。ご不審の念癒えないとは存じますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

店舗責任者
三島

総合1

donchaanさんの ホテルルートイン若宮インター のクチコミ

donchaanさん [40代/男性] 2015年04月12日 13:52:14

wifiが全く繋がらずフロントに電話するが、サーバーをリセットしますの一言。
その後改善されず、連絡も無し、最悪です。

大浴場は洗い場の足元が黒カビで真っ黒。
客先から近かったので泊まったが、値段高過ぎ。
です。
近隣にビジネスホテルがないからでしょうか。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルルートイン若宮インター 2015年04月20日 13:52:36

この度は、ルートイン若宮インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

wifiの件でございますが、お泊りいただいた当日は特定の階で繋がりにくいという状況がおこっておりました。
サーバーを何度かリセットさせて頂き対応させて頂きましたが原因の特定には至りませんでした。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

大浴場の件でございますが早速確認いたしまして
翌日に清掃させていただいております。
一部、カビのように見える黒ずみがございますが現在、除去方法を検討中で御座います。

今後は、館内の清掃管理・設備の管理には更に強化し運営してまいります。

ご意見ありがとうございました。

チーフフロントクラーク 行實 勉

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ