楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.66
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 12:54:40

赤川花火大会の夜に宿泊いたしました。
他の宿泊者も花火大会帰りだろうと予め予想していたので、チェックインの混雑を避けるため午前中に来館し手続き、支払を済ませていました。その際にホテル到着時に駐車場が満車の場合どうしたらよいかフロントに確認したところ、係の者がいるのですぐ案内するとのこと。
花火大会後、ホテルに到着したら案の定駐車場は満車、案内の人もいなく、みんな路駐で新たな渋滞の原因になっていた。駐車場の確認をしにフロントへ行くとチェックインの長蛇の列。駐車場の場所を聞くだけなのに並ぶ羽目になり、前もって手続きした意味が全くなかった。しかもフロントの女性がカリカリしていて愛想がなかった。
大規模な花火大会の夜、宿泊者のチェックイン時間が集中するのは仕方のないことですし、ホテル側でも予測できるはず。ならば、スタッフの人数を増やすなり、前もって第2駐車場の案内をするなり努力してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ホテルルートイン酒田 2015-08-23 10:46:24

この度はホテルルートイン酒田にご宿泊頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中の貴重なご意見、感謝致します。
お客様からのご指摘の通り、当日の夜はいつも以上にチェックインが集中してしまい多くのお客様にご迷惑をおかけ致しました。また、駐車場のご案内につきましても不足している点が多々あり、お疲れの中、ご足労頂く形となってしまいました。
今後は頂いたご意見を真摯に受け止めまして改善を図ってまいります。
これからも、ルートインホテルズを引き続きご利用頂きたく思います。宜しくお願い致します。
ルートイン酒田 マネージャー 佐藤広樹

ご利用の宿泊プラン
ルートイン酒田早割プラン~10日前の予約で5%OFF~
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙】