楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.12
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.27
  • 食事3.58

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

らぶりせいふくさんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

らぶりせいふくさん [30代/女性] 2016-10-13 10:53:31

2度目の利用でした。今回もチェックインで待たされましたこれは非常に苦痛です。
荷物のトランクは後ほど運ばせていただきますとの事でしたが30分近く待っても
届かず・・・遊びに行きたいのに出かけられず出かけたいから預かっててくれと電話
したら今から届けますと・・・その後のお客さんは皆ホテルの人が一緒に部屋まで
来ているのに再利用の客はセルフ?と思うくらいの残念感がありました
でも初日夕方&2日目早朝にはウミガメを見つける事ができたのでホテルに関しては
これで帳消しにできますが色々問題ありです。
あとお風呂ももう少し隅々までお掃除を希望したいのと、タクシーの待機する駐車場
はお客の駐車場とセパレートしてほしいです。
なんでお客よりも堂々と近場にタクシーが止まっているのか?そして駐車間隔を大きく
とっているのか?
第二駐車場もいっぱい位の宿泊者がいるのだからその辺は考えてほしいです。
そしてフロント裏のトイレの洗面台に空のお酒の瓶や缶が有るのに御社のスタッフが
片付けないでトイレから出て行きました。え?と思う行動です。
もう一度色んな意味で考えるべきと思います
今回は非常に残念な宿泊となりました故 次は無いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2016-10-30 14:15:04

らぶりせいふく様

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。お荷物のハンドリングの件、駐車場の件、パブリックスペースのトイレの件、非常にありがたいご指摘を頂き感謝しております。早速、業務の改善をいたしました。まだまた、未熟なところも多々あると思いますが日々改善していきお客様に満足していただけるようにスタッフ全員で努力してまいります。
是非、また宮古島に来島される際は、ホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることを心からお待ちしております。

総支配人 手塚秋啓

ご利用の宿泊プラン
【室数限定セール】予定があえばラッキー!小学生添寝歓迎★/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定】アネックススタンダードツイン/33平米(禁煙)】

このページのトップへ