楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.07
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.24
  • 食事3.51

総合4

投稿者さんの ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 13:35:12

3月8日からタワー館に2泊しました。

よかった所
・高層階希望をしてたので9階のお部屋で眺めもよかったです。
・目の前がビーチなので朝食後や夕方に散歩ができて楽しかったです。
・朝食会場に入るのに待たされたのと口コミがあったので覚悟して行ったけど2日ともすぐに入れました。
・空港~ホテル、リゾート内もバスが出ていて車がなくても楽しめました。

残念だった所
・禁煙ルームをお願いしてましたが部屋に入るとタバコくさかったです。外出するときや寝るとき以外は窓を開けてたら気にならなかったけど外出して戻って来るとまたにおいが気になったので部屋に染み付いてる感じ?
・朝食の会場や売店のスタッフさんの笑顔があまり見られなかった所。

今回は曇りだったけど次は晴れてる時にぜひ行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルブリーズベイマリーナ <宮古島> 2017-04-06 12:17:12

投稿者様

この度はホテルブリーズベイマリーナにご宿泊頂き誠にありがとうございました。色々とご指摘を頂き感謝いたします。まず、お部屋の消臭の件は大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。今後、しっかりとした管理を行っていきたいと思います。また、スタッフの笑顔があまりなかったとのことを真摯に受けとめチームメンバーが常に笑顔でいられるような職場にできるように環境を整えていきたいと思います。
是非、次回宮古島に来島の際はホテルブリーズベイマリーナをご利用いただけることをお待ちしております。

総支配人 手塚 秋啓

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得な朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【タワー館】スタンダードツイン/31平米(禁煙)】