楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.14
  • 食事4.35

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

ちっちくん7017さんの シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> のクチコミ

ちっちくん7017さん [40代/女性] 2016-11-04 12:13:45

初めての宮古島でホテル選びには口コミを参考にしましたが、こちらのホテルは賛否両論でした。
とりあえず宿泊してみることにしました。
とても広いリゾート内は海も近く、館内もきれいで見た目はとてもいいい印象でした。
しかし、スタッフの殆どが接遇に対して見直してほしいと感じました。
先にチェックインのみをして出かけた後に部屋へ案内をしてもらおうとした所、何度も名前を伝えても部屋へは案内してもらえず、別客の名前で「2部屋予約ですね」と繰り返す始末。
30分以上待たされても謝らず、やっと案内された部屋が予約とは違う上ランクの部屋でした。
また間違えられたのかと、フロントへ訪ねると空き部屋だったのでご厚意で変更したためらしいが、説明は全く無し。
フロントには常に人がおらず、館内の案内図も無く渡されたマップは全体図の簡易的なもの。
初めてきた人にはわけが分かりません。
リゾート内の施設へ移動の足は全てフロントに伝え、その都度車移動になります。あまりにも待たせられるので再度催促すると、忘れていたようでここでも謝りません。
また、多くのレストランがある為、予めそれぞれの定休日や貸切日が記載された表を渡され、全日営業日を確認して行ったところ突然の貸切に。
レストランスタッフもこちら側がいる事が分かっていてもスタッフ同士で話したままで、フロントに尋ねたところ、「そうなんですか」と他人事。
また、ロビーそばのレストラン入口の天井からは、私が滞在していた3日間ずっと雨漏りのままでした。
床も濡れたまま何も対処していない様子で、私以外にも頭が濡れる被害に遭われている方々がいました。あんなに目立つところであるのにスタッフは見て見ぬふりなのでしょうか。
特にビーチのスタッフは一番ひどい対応でした。客との話し方が全く分かっていないようでした。
沖縄には毎年訪れていて、ホテルも観光もとてもいい印象でしたが、本島とはレベルが違い過ぎていて
驚きました。
また来るときは別のホテルに滞在したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島> 2016-11-17 12:57:44

ちっちくん7017 様、 過日はシギラベイサイドスイートアラマンダにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
快適なご滞在とならず、ご不快の念を抱かせ大変申し訳ありませんでした。ホテル全体として、ちっちくん7017 様の頂戴したご意見のひとつひとつをしっかりと改善し同様の事が無いよう努めてまいります。

シギラベイサイドスイートアラマンダ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大69%OFF アラマンダで過ごす至福の休日
ご利用のお部屋
【スーペリアスイート(禁煙)/55平米】

このページのトップへ