楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-29 19:35:06

宿泊代金からすれば全ての項目は満足すべき内容だとおもうのですが
やはり建物は古さを感じられて昭和のビジネスホテルを彷彿むさせられます。
しかし室内の清掃はきちんとされていますから不快感は感じられませんけど壁紙の張替えはお願いしたいところです
またWIFIの電波がややもすれば弱く感じられます
朝食は当日の宿泊人数が少なかったのも関係しているのでしょうか、ややオマケ的な献立と感じられました

それでも立地条件・宿泊料金からして次回も是非利用してみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2016-10-30 23:37:14

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご指摘のとおり当館は築年数が経過しておりますが、ソフト面でカバーしております。
壁紙につきましては今後の検討課題にさせて頂きます。

客室内でのWIFI利用につきましても、チェックイン時にお声をかけて頂きましたら電波の強いお部屋をご案内させていただきます。

朝食につきましては現在、てこ入れの最中でございます。次回お越しになられたときはご満足いただけるよう致します。

次回お客様が松山にお越しの際にも、当ホテルをご選択頂けます様、従業員一同更なるサービスの向上に努める所存でございます。


ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

支配人 山本

≪シンプルステイ≫ビジネス応援プラン♪☆JR松山駅から徒歩3分☆【朝食サービス付】でお得なステイ♪

ご利用の宿泊プラン
//高橋英樹&真麻一押し!//◇◆地域最安値♪特別ご奉仕サンキュールーム♪◇◆【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◆室数限定♪◆朝食無料サービス◆】