楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.88
  • 食事3.62

総合4

koro_nさんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

koro_nさん [40代/女性] 2016-11-13 07:33:30

2泊させて頂きました。
立地もすごくよく
JRからも路面電車利用にも非常に助かりました。

ホテル自体は古さを感じますが
加湿器貸し出しや各階にクレンジング無料貸し出しなど
サービスの面でカバーしているのでプラマイゼロになりますね
ただ、Wi-Fiが繋がりにくい部屋だったのか
繋がったり繋がらなかったり。。。そこが残念でしたね。

フロントの方も非常に気さくで色々聞けてよかったです。
少しバイキングの種類が少ないかな?
お一人で切り盛りされていたので仕方ないなとは思いました。
炊き込みごはんも用意されていて感動しました。
味も非常に美味しかったので
そこは満足です。
また、松山に泊まる際は是非利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2016-11-16 20:56:05

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiの件で、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。設備・お部屋の配置上、繋がりにくいお部屋も一部ございますので、
チェックイン時にこちらからお声かけをするべきと思慮いたします。

朝食につきましてもご意見を頂戴し誠に有難うございます。炊き込みご飯は当館自慢のメニューでございます。種類につきましては今後の改善課題とさせて頂きます。

当館の無料サービスにご満足いただけたようで
大変嬉しく思います。
朝食、自転車、パソコン、コーヒーなど
数々の無料サービスでお客様のご滞在をサポートいたします。

今後もお客様にとって、快適な宿泊施設を目指して参りますので、また松山に来られる際には是非当ホテルをご利用下さい。

従業員一同心よりお待ち申し上げます。

 支配人 山本

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

≪レディースプラン≫アメニティセットプレゼント♪☆駅から徒歩3分!☆広々ベッドへ優先アップグレード♪

ご利用の宿泊プラン
//高橋英樹&真麻一押し!//ファミリープラン♪☆駅近くで松山観光に最適♪☆
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆18平米◆朝食無料サービス♪◆】

このページのトップへ