楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
トイレの水が流れないトラブルがありました。たいそう不愉快でした。流れるように対応していただきましたが、いまいち水流も弱く、部屋を変えてはいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お手洗いの水流の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を踏まえ、今一度全室点検を致します。また、ご宿泊当日は満室のため、部屋移動が難しい状態ではありましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。お客様にご満足頂けず、非常に残念です。お客様に少しでもご満足頂けますように、より一層のサービス強化に努めます。また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。ご投稿いただき、ありがとうございました。宿泊部 浅野~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~≪シンプルステイ≫ビジネス応援プラン♪☆JR松山駅から徒歩3分☆【朝食サービス付】でお得なステイ♪
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)(愛媛県)
1.0
投稿日:2017-02-17 17:19:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ごまじろう315さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
トイレの水が流れないトラブルがありました。
たいそう不愉快でした。
流れるように対応していただきましたが、いまいち水流も弱く、部屋を変えてはいただけませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お手洗いの水流の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を踏まえ、今一度全室点検を致します。
また、ご宿泊当日は満室のため、部屋移動が難しい状態ではありましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
お客様にご満足頂けず、非常に残念です。
お客様に少しでもご満足頂けますように、より一層のサービス強化に努めます。
また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
宿泊部 浅野
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
≪シンプルステイ≫ビジネス応援プラン♪☆JR松山駅から徒歩3分☆【朝食サービス付】でお得なステイ♪