楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.37
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.00
  • 食事3.63

総合1

ごまじろう315さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ごまじろう315さん [50代/男性] 2017-02-17 17:19:30

トイレの水が流れないトラブルがありました。
たいそう不愉快でした。
流れるように対応していただきましたが、いまいち水流も弱く、部屋を変えてはいただけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2017-02-18 09:34:14

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お手洗いの水流の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を踏まえ、今一度全室点検を致します。
また、ご宿泊当日は満室のため、部屋移動が難しい状態ではありましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。

お客様にご満足頂けず、非常に残念です。
お客様に少しでもご満足頂けますように、より一層のサービス強化に努めます。
また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊部 浅野

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

≪シンプルステイ≫ビジネス応援プラン♪☆JR松山駅から徒歩3分☆【朝食サービス付】でお得なステイ♪

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】≪伊予の湯治場 喜助の湯プラン≫天然温泉入浴券付き!☆ホテルから徒歩5分♪☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム◆140cm幅サータ社製マットレス使用◆】