楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.33
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.90
  • 食事3.60

総合3

19-86さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

19-86さん [30代/男性] 2017-04-19 15:32:41

女性スタッフの対応はとてもよかったです。
ユニットバスの匂いが気になりました。また、排水溝に髪の毛がたまっていたので、掃除は行き届いてない感じです。
駐車場は近かったので良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2017-04-20 17:21:33

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずフロントスタッフや、当館の駐車場についてお褒めの言葉を頂きまして有難うございます。
しかしながら排水溝の掃除不足があり大変申し訳ございませんでした。
早急に配管洗浄を致しました。

次回松山でご宿泊の際があれば、是非当館でのご利用お待ちしております。


宿泊部 澤田


~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
今月より館内ランドリーを設置いたしましたので是非ご利用下さい!

ご利用の宿泊プラン
【4月限定 】口コミ投稿してお安く泊まろう♪ ★モニタリングプラン★朝食無料!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

このページのトップへ