楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.36
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.93
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-15 22:29:06

駅から近くて便利です。
浴室のドアノブがガタがきて壊れそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル松山ヒルズ JR松山駅前(BBHホテルグループ) 2017-05-15 23:36:32

この度は数有るJR松山駅前の宿泊施設の中から、当ホテル松山ヒルズJR駅前店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

浴室ドアの件でご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。早速修繕にあたります。

当館は4月よりコインランドリーを新設し、
長期滞在のお客様に大変好評を頂いております。
また、沢山の無料サービスをご用意しており、
皆様のご滞在を快適にサポートさせて頂きます。

お忙しいなかご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しをお待ちを従業員一同お待ちいたしております。
支配人 山本

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

///ECO連泊プラン///☆2連泊以上でお得!☆エコにも財布にも優しい連泊プラン♪☆

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆★楽天ポイントコレクション♪★朝食サービス付♪★☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料サービス♪◆】

このページのトップへ