楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL万葉岬 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL万葉岬のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.05
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの HOTEL万葉岬 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-29 18:50:57

 お部屋や風呂からの眺めがすばらしいのが、このホテルの一番の長所だと思います。予定より少し到着が遅れてしまいすぐに暗くなってしまいましたが、少し見えた真っ赤な夕日が海の彼方に沈んでいく光景に感動しました。お料理も十分な量でおいしくいただきました。風呂は大きくはないが、海が見えて気持ちよく入れました。特に露天風呂は、海を見ながら、気持ちよい風に吹かれて、最高でした。
 夜、団体客かなと思ったのですが、大きな声が聞こえていたり、廊下を煙草を吸いながら歩いたりしている男性客がおり、せっかくの良い気持ちが壊されてしまった気がしました。また、朝の脱衣場でも綿棒やタオルなどが散乱しており、客のマナーの問題ではありますが、他の客のこともあり、ホテルとしても対処を考えていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
HOTEL万葉岬 2013-01-24 18:37:25

当ホテル万葉岬をお泊りいただき、ありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お声の大きさやパブリックスペースの禁煙にいたしましては、私共もお客様へお声掛けを行っておりますが、
どうしても皆様のお心遣いに頼っております。
ご意見をいただいた後、スタッフと打合せを行い。
館内の巡回と、メンテナンスの回数を増やし
皆様が心地よくご利用していただける様にいたします。
ホテルスタッフ一同より良いサービスを目指して、
努力を続けてまいります。
お言葉をいただきました事、本当にありがとうございました。
またのお越しの際には、心地良く過ごしていただける
ホテルをご準備してお待ちしております。

支配人 長澤栄三

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】一泊二食付 ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和洋室 ホテルスイート】