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ブリティッシュ・ヒルズ クチコミ・感想・情報

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ブリティッシュ・ヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.10
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.40
  • 食事4.40

総合4

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投稿者さんの ブリティッシュ・ヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-02 06:45:09

7/31に宿泊しました。
午後2時からのクッキングクラスに申し込んでいたので、チェックインにはまだ早い時間に着いたのですが、チェックイン手続きと荷物を預けさせて頂けました。
クッキングクラスは開始時間を過ぎても講師が現れず、フロントへ連絡したところ、しばらくしてマネージャーらしき方が駆けつけ、講師が体調不良の為、他の講師を手配していると説明を受けました。結果30分ほど遅れてクラスは始まりました。クラスで作った美味しいスコーンもお持ち帰りでき、クラス自体はとても楽しかったです。
ホテルは山の上の方にあり、朝夕はエアコンは必要ない気候ですが、午後~夕方はまだ暑く、お部屋の窓を開けようと思ったのですが、片方しか開きませんでした。手入れが難しいのかもしれませんが、メインテナンスはきちんとしておいて欲しかったです。
食事はパブディナーを頂きました。前作のテリーヌ、トマトクリームスープ、ローストビーフ、コーヒー、小さなデザートというメニューで味も量も満足でした。朝食はブッフェブレックファーストということで、可もなく不可もなくという内容でしたが、トーストなども他の料理と同じように保温機に置いた状態で置いてあり、湿気を吸ってしまっていて少し残念な状態でした。
朝食の時間ですが、語学研修の学生さん達と時間をずらす為か、8時からということでしたが、その後の日程を考えるともう少し早くから食事させて頂けるとよかったです。
チェックアウトの時に、外国人の方がフロントにいらして、チェックアウトをお願いして、お会計手続きを始めたところ、そのそばにいらしたマネージャーらしき方が、She doesn't understand English.とおっしゃって突然 日本語でお会計を始めてしまいました。(その場では何も言いませんでしたが、かなり驚きました…。英語あなたより話せるんですけどとか言った方がよかったのでしょうか?そのマネージャーをされている方はホテルマンというよりは語学研修施設のマネージャーのようで、最後に嫌な気持ちになってしまいました。)

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
セットのパブ料理でカジュアルディナー【パブディナープラン】2016
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】