楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.63
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合4

もりろん7798さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

もりろん7798さん [50代/男性] 2017-02-20 11:40:38

駅から距離があり、中途半端な立地。特長は大浴場なのかもしれないが、然程大きくないし、ルートインホテルズやAB ホテル並み。
チェックイン時の対応がスムーズではなく、宿泊客が並んで待っているにもかかわらず、フロント横の部屋から出てきたスタッフがお客様が待っている状況を認識しながら速やかにチェックイン対応せずに、また陰の部屋に入ってしまい出て来ない。客など待たせておけばよいとの態度に受け取れ、イライラした。客室、朝食、アメニティは特に可もなく不可もなく、特に特長のないホテルである。フロントロビーは狭く、着席できるソファ、チェアも少ない。総合評価は4としたが、リピートするほどの利用価値は感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017-02-20 16:00:32

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数多くある宿泊施設の中より、当方をお選びいただきましたにも関わらず度重なる失礼がございました事を深くお詫び申し上げます。
チェックイン時、お並びいただきお待たせしてしまいました上にスタッフがお客様への対応やお声掛けもせず大変、申し訳ございませんでした。
お待ちいただいているお客様へ対する配慮が欠けておりましたことを猛省しております。
今後は、このようなことがないようにスタッフ全員がお客様の立場となり行動をして参ります。
ロビーが狭い為、十分な台数のソファーを置くことも出来ず混雑時には、お客様へご迷惑をお掛けしております。設備面では早急に改善をすることが困難なものもございますが、接客面につきましては、今後このようなことがないように努めて参ります。
これからも、皆様に安全に快適にお過ごしいただけるように館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしが出来るように最善を尽くして参ります。
ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会を頂けましたら幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【汐留de快適STAY】ビジネスマンに人気☆シンプルプラン♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】
もりろん7798さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ