楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.67
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合3

ssss024さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

ssss024さん [30代/女性] 2017-03-04 17:50:45

予約はかなり前からしていて、当日は空室も多かったのか、料金も更に割り引きされていたのに、4階という低層階を指定され、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017-03-05 08:46:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在がご満足頂ける内容ではございませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
まず、ご案内のお部屋に関しまして、配慮が足りず申し訳ございませんでした。リクエストのあったお客様へは高層階へご案内をしておりますが、早期からご予約を頂戴しておりましたお客様への心配りの面を猛省しております。準備段階での気配り、心配りやチェックインの際のお客様へのヒアリングをスタッフ一人一人に指導を行っていく次第でございます。
次に、料金に関してですが、ご宿泊いただきました曜日が土曜日という事で空室も少なく、他の曜日より料金の割り引き率が少なくなってしまいます点、加えて、前日や当日にキャンセル等が入ってしまい空室が増えてしまいますと料金をお下げする事もございます。大変心苦しくはございますが、何卒ご理解賜りたく存じます。一番の問題はこれを補うだけのサービスが行えていなかった事と捉えております。申し訳ございませんでした。
まだまだ未熟な私どもにとってお客様のご意見は財産でございます。今回こうしたお言葉を賜りました事を真摯に受け止め、スタッフ一同更なるサービスの追及に努めて参りますので、厚かましいお願いではございますが、またのご機会を賜われるのであればこの上ない喜びにございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆家族旅行応援!◆ママも嬉しい☆13時イン13時アウトでのんびり24時間STAY♪
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)160cmダブル/禁煙】