楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル汐留イタリア街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:6434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.65
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.56
  • 食事3.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月03日 12:14:13

浜松町駅から徒歩約10分、立地は悪くなく、大浴場もあまり広くないですが、部屋風呂よりは大きいので利用しました。清潔感もあり良かったです。フロント対応も親切で良かったです。朝食ブッフェを利用しましたが、対応してくれたスタッフの方が、混雑していたこともあり、あまり印象が良くありませんでした。メニューは豊富でした。外国人観光客の方の咳エチケットや食事マナーが、日本と感覚が違うのか、手で抑えない、大声で談笑しているのが、とても気になりました。それから、子供が素手でシュークリームを取ったり、母親がアイスクリームをすくう横で大声で話していたので、もう利用したくないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2024年02月08日 22:11:02

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
客室ならびにスタッフへの対応につきましてはご期待にお応えできたようで安堵の気持ちで拝読いたしました。
一方で、朝食につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様より賜りました貴重なご意見はレストラン責任者へ共有し、皆さまが一日のはじまりに気持ちよくご利用していただけるような空間づくりを目指してまいります。
至らぬ点があり恐縮ではございますが、またの機会にぜひ当館をご利用いただき忌憚のないご意見を賜れましたなら幸いでございます。
お客様のご来泊をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 11:23:53

この価格で宿泊すると馬鹿らしいホテルです。
特にホテルチェックインチェックアウト時のフロントの対応がひどすぎる。
自動チェックイン機が大混雑しているのにも関わらず、フロントの職員が手動で対応しようとせず、かたくなに自動チェックイン機にいやそうに誘導するのは本当にうんざりしました。
部屋も廊下の音が丸聞こえなうえ、Wi-Fiのパスワードもあちこち探しましたがどこにあるかわからない。
月1度のペースで東京には宿泊しておりますが、今までの中で一番最悪なホテルです。
絶対に宿泊はおすすめしません。
こんな金額で泊まるのは馬鹿らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年11月21日 08:58:27

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
スタッフの対応につきましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと衷心より深くお詫び申しあげます。ホテルで働くものとしてあまりにも情けなく、ホスピタリティにかけた行動であり、あってはならないことであると汗顔の至りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、全ホテルスタッフへ共有し、スタッフへの指導や再教育に尽力してまいります。
重ね重ねではございますが、ご満足いただくご滞在の提供が叶わず大変申し訳ございませんでした。とても貴重なご意見であると大切に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。
次回東京へお越しの際には、挽回の機会を与えていただきましたなら望外の喜びに存じます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 21:23:13

今まで泊まったMGHの中で最低でした。チェックインくらい対面でしてほしいし、アメニティも自分で部屋に持って行くって…
やっすいビジネスホテルみたいな対応しないでほしいです。
せめて歯ブラシくらいは部屋に置いて置いてもいいんじゃないですが。
そこまでMGHはサービスレベル落ちたんですか?
この価格ならもっと違うホテル泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月28日 19:49:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様のご期待に添うことができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。

お客様よりお寄せいただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様へ心温まるおもてなしをお届けできるよう努めてまいります。
アメニティにつきましては環境保護の観点より客室ではなくロビーでの設置とさせていただいております。
誠に勝手ながら、ご理解・ご協力賜れましたなら幸いでございます。

お客様の声に耳を傾け、お客様のご期待にお応えできるようホテル一丸となって邁進してまいります。またの機会にお客様にお目にかかれましたなた幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】5日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 15:36:04

3回目の利用です。

過去2回の利用後に投稿しましたが、今も変わらず残念でした。
それは
チェックアウト11時に関わらず、掃除のかたが9時過ぎから廊下や
隣の部屋に出入りする音がきになりました。10時過ぎに部屋からでると
廊下は清掃やリネンなどのワゴンが並んでいて、これならチェックアウト
時間は10時にしたら と思いました。

また、トイレのビデ、おしりの洗浄器も壊れており、不快でした。
宿泊施設の管理ができてないことが残念です。今回で最後の利用に
します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2023年02月02日 20:10:53

いつも三井ガーデン汐留イタリア街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

ごゆっくりお休みいただく空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

今一度、お客様の立場に立ち関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご期待に添うおもてなしをお届けすることができず誠に申し訳ございません。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザーおすすめ】Instagram投稿で13時レイトチェックアウト<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

総合1

rou-kitさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

rou-kitさん [60代/男性] 2022年10月14日 00:04:55

ありえないホテル。二度と三井と名の付くホテルには泊まらないと固く決心させていただきました。
1.風呂 私一人しか入浴していないのにほとんどのロッカーに鍵がかかっていた。ということはこのホテルは鍵の管理をしていないということ。もっと客が増えたらどうするんだろう???
2.朝食 まあ席が空くまでたちっぱで待たされました。おかげで腰痛勃発。あれだけ待たすなら折り畳み椅子を用意するとか仕掛けを考えたらいかがですかねぇ そのうえやっと席に案内されたら今度は食べるものがない!! ほとんどの皿が空っぽ 食べられたのはパンとソーセージ1本とハム2枚したがって味については評価不能 そのうえ隣の席が空いたのでかたずけを始めたはいいが、なんと床に落ちた食べかすを箒と塵取りで掃き始めた(人が食べているところに埃を掃きつけてきた)
まだその他いろいろあるけどとにかくこのホテルには客をもてなす精神がないと判断した次第。マイナスという評価点がないので、仕方なく1点を付けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年10月15日 19:31:56

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様へご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
大浴場につきましては不信感を抱かせることとなってしまい、深くお詫び申しあげます。
現在大浴場では感染症対策の一環として、誠に勝手ながら、ロッカーと洗い場の間引きを実施しており、ご利用中ではない箇所も鍵がかかっている状態がございます。私どものご案内不足で申し訳ございませんでした。 ご不便をお掛けしておりますことは重々承知でございますが、皆さまに安心してご利用いただくための苦渋の決断でございます。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食会場につきましてもご不快な念をお掛けしてしまいましたこと伏してお詫び申しあげます。一日の始まりである朝食にもかかわらず、スタッフの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、猛省いたしております。ご指摘いただいた件はレストラン責任者に申し伝え、同様のお言葉をいただかぬよう再度教育を徹底してまいる所存でございます。

今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の運営改善に努めていく所存でございます。また、お客様に寄り添った対応を心掛けるとともに、皆さまが安心してご滞在いただけるホテルづくりを目指していけるよう、スタッフへの再教育に尽力してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 5days】 ~5日前までのご予約がお得!~ <朝食付>さき楽
ご利用のお部屋
【モデレートダブル禁煙】

総合1

erika1283さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

erika1283さん [30代/女性] 2022年07月17日 17:15:35

以前別の三井ガーデンホテルに宿泊した際、
館内もお部屋もとても綺麗でリラックスして過ごせたため、今回はこちらに宿泊しました。

残念ながら部屋に入った瞬間からじとーっとした生乾きの匂いが部屋中からし、エアコンや空気清浄機をチェックアウトするまで付けていても改善されませんでした。

2度とこちらのホテルに泊まることはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2022年07月21日 10:25:56

いつも三井ガーデンホテルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室におきましてご不快の念をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
お寛ぎいただける空間を提供することが私どもの務めであると重々承知いたしておりましたが、お客様よりこのようなご指摘をいただくこととなってしまい管理が行き届いていなかったと猛省いたしております。

関連部署との連携強化に努め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに向け改善に努めてまいる所存でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせ <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 11:19:47

ビジネスで久々に利用。

チェックイン時に登録状況に間違いがないか聞かれたのに、領収書の宛名を聞かれたのは、機会的に接客してるのかなと。

大浴場や食事は利用してないので、評価できません。

1番気になったのは、この時期で、ホテル内の人流を見ても満室でないはずなのに、隣の部屋や向かい近くの部屋に、他のお客様が宿泊されてる配室の仕方。

ホテルに非があるわけではないですが、隣室は深夜の出入が多くドアの開閉に気を遣えない方でした。また、寝たのかシャワー浴びてたのか知らないですが、夜中2~4時まで携帯アラーム音のような音が鳴り続け、大迷惑。

他の部屋の方も夜中4時前に廊下で話し続ける始末。

以前の印象がよく再利用したのですが、もう利用しないかもです。客層がだいぶ悪くなった印象です。

そして、夜中に寝れない部屋で、チェックアウト11時のホテルで9時過ぎから部屋の清掃が始まる。11時チェックアウトのホテルを選んでる理由があるので、価値ある空間を提供できないならチェックアウトの時間早めたらどうでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2021年07月19日 14:11:44

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後に感想を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
当館を何度かご利用いただいているにも関わらず、チェックインの際はお客様に寄り添った対応ができず申し訳ございませんでした。領収書の宛名をはじめ、お客様へのお伺いの仕方が不適切であったと痛感しております。頂戴したお言葉を真摯に受け止め、より心のこもったおもてなしができるよう努めてまいります。
ご滞在中も近隣部屋の騒音のために、お寛ぎのお時間を妨げてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。夜間はフロントスタッフによる館内巡回を行っておりますが、不十分であったと猛省しております。今後は館内巡回を強化するとともに、お客様に快適にお過ごしいただける環境つくりに取り組んでまいります。またご滞在中に何かお気づきのことがございましたら、お手数ではございますがフロントまでお申し付けくださいませ。
最後にチェックアウト時間についてのご意見を頂戴しありがとうございます。いただいたご意見は今後のより良いホテルづくりに参考にさせていただきます。
度重なるご迷惑をおかけしながら恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートクイーン禁煙】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 15:47:32

部屋が汚すぎて変えてもらいました。。
いくら安いプランといえ、本当に見えるところだけ拭いてるんだなって思いました。トイレの壁には髪の毛がついてるし、便器の裏にはいつ掃除したかわからない汚れとゴミ、髪の毛。。
五反田に泊まった時すごく良かったので、期待して泊まりましたが嫌な思いをしました。

五反田の方が断然いいです。
パジャマの質、暖房のシステムや大浴場の綺麗さ、広さ、お水の数まで違う会社なのでは?と思うくらい。
もっと安いところでもこれよりマシなとこありそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年12月01日 14:57:03

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中ご滞在後にご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃がいたらなかったためにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。本来であればきちんと清掃されたお部屋へご案内しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。また昨今の状況下で、今まで以上に衛生面には配慮すべきところができておらず、猛省しております。頂戴したご意見は直ちに清掃責任者へ申し伝え、衛生面に対してより注視し、お客様の目線に立って清掃を行うよう再指導をいたします。
ご迷惑をおかけしながら大変恐縮ではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 13:30:35

ゴキブリが出て不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2020年10月21日 17:25:14

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご滞在後に貴重なお時間を割いてご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初めにご返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。ご滞在中は害虫によりご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。害虫が発生したお部屋に関しましては殺虫作業を施しました。また、清掃スタッフには日頃の清掃から客室を確認することを再度徹底するよう指示をいたしました。ご不快の念をお掛けしながら恐縮ではございますが、もし再来の機会をいただけるようでしたら、できる限りのおもてなしをさせていただきたいと存じます、
その際は些細なことでも結構ですのでお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kacco64さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

kacco64さん [60代/女性] 2019年12月01日 15:34:57

ホテル自体は良かったと思うのですが、宿泊した部屋が楽天トラベルから入った為? 外の騒音はうるさいし、エレベーター近くの部屋で配慮があったようですが、逆に遅い時間でも出入りの声がうるさく、午前1時過ぎからは近辺の部屋がうるさく、ゆっくりしたくて宿泊したのに睡眠不足の状態となってしまいました。あまりの近隣の部屋のうるささに、午前2時にフロントに電話をする羽目に・・・ とても残念に思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年12月25日 09:58:21

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在後にご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館についてお褒めのお言葉を頂戴することができ大変嬉しく存じます。お客様からのこのようなお言葉がスタッフの励みとなり、さらなるサービス向上のため精進することができます。
しかしながら、騒音によりご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。事前にリクエストをいただきエレベーター近くのお部屋へご案内させていただいたにも関わらず、ご期待に沿うことができず心苦しい限りでございます。今後はさらに巡回を強化し、皆様により快適に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、お手数ではございますが事前にご連絡いただければ、なるべく団体のお客様のお部屋とは離れたお部屋でご準備させていただきます。
ご迷惑をお掛けしながら恐縮ではございますが、再来の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019.4.22リニューアル記念】ポイント最大10倍でお得にステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】

総合1

アンミ8315さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

アンミ8315さん [40代/女性] 2019年09月08日 15:07:56

こんな最低なホテル初めてです!
チェックインから何もかも気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年10月03日 08:31:11

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましては、フロントに直接清掃のご依頼をいただいたにも関わらず、清掃がされておりませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもスタッフ間の情報共有不足を痛感し、弁解の余地もございません。
ホテル・清掃の全スタッフで共有し、今後同じお声をいただく事のないよう努めて参ります。
今回のご宿泊におかれましては、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
このような事があったにも関わらず誠に勝手ではございますが、また次回来館くださる機会に恵まれれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~  <朝食付>
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】スーペリアツイン禁煙3名】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

B型の社長さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

B型の社長さん [40代/男性] 2019年04月03日 13:32:53

3月2日に宿泊しましたが、部屋のエアコンがクーラー設定でしか使えず、大変寒い思いをしました。
全館空調との説明を受けたので安心していましたが、部屋の温度計は15.6度をキープしたままでした。
全館空調でフロントロビーだけ暖かいのはおかしいです。
お風呂風呂上りに寒さに耐えられずフロントへ電話したら、ガウン1枚くれたけど、足元から冷えてしまい布団に潜り込みました。
それなりの料金を払うホテルとは思えません。
リニューアルした部屋も職場のような大きなデスクが冷たい雰囲気で、せっかくの広めの部屋が台無しです。
ちっとも安らげません。
以前のほうが良かったと思います。
本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2019年04月05日 07:16:41

三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご滞在中のお部屋の空調に関しご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは空調の一括管理を行っており、暖房から冷房への運転切り替えに時間を要すことからかねてより年度の変わり目を機に4月1日より全面的に変更する予定でおりました。実際切り替え後の4月に入ってからも気温の低い日が続き、ご滞在のお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後空調に関しては切り替え時期などを充分に検討した上で変更していく所存でございます。再度お泊りいただける機会を頂戴しましたら、ご満足いただけるご滞在を提供できるよう従業員一同努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】【汐留de快適】寛ぎシンプルプラン <素泊まり> 
ご利用のお部屋
【【2019年リニューアル】モデレート禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 22:53:25

夜景が見える部屋ということで期待していたのですが、残念ながら窓の正面に新しいビルを建築しているようで、隣のビルくらいしか見えませんでした。かろうじて、身を乗り出したら東京タワーが見えたのですが、眺望を売りにすべき部屋ではなかったです。オリンピックを控え、東京は様々な建物が急ピッチで建設されているのは分かります。しかし、申し込む時点で『夜景見えます』という記載があるのなら、そういう条件を満たすのが当たり前と思うのは自分だけでしょうか?男1人のビジネス利用だから、夜景見えなくてもいいよね?というような部屋割りをされたのだったら、非常に残念です。自分と同じような思いをするお客さんが今後もいらっしゃる可能性が極めて高いと言わざるを得ないので、責任ある立場の方が複数人数で『このプランで大丈夫なのか』を再確認していただきたく思います。部屋はきれいで広いし、最上階に大浴場完備という、素晴らしいホテルなのですから、プランについては再考していたかもしれませんが、再考していただきたく思い、厳しい評価をさせていただきました。余計なお世話かもしれませんが、系列である近隣の銀座プレミアさんにも宿泊したことがあるのですが、あちらは『部屋から東京タワーは見えませんが・・・』などと注釈をつけていただけているので、汐留さんも同様のことをしていただけるものと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年08月21日 11:54:23

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴しご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うお部屋をご用意できませんでしたこと誠に遺憾でございます。すべてのお客様に適用されないにも関わらず、まるですべてがそうであるかのように謳ったプラン文言に対するご指摘はごもっともでございます。またチェックインのお手続きの際にもそういったご案内ができず配慮に欠けていたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見はスタッフ間で共有し、閲覧されるすべてのお客様がイメージしやすいプランを再考させていただく所存でおります。近年オリンピックを控え、当ホテル周辺のみならず東京都内再開発や新たな建物が多く建築中でございます。それに伴いビジネスや観光がより一層活気づく一方、移動や東京滞在中にはなにかとご不便を感じることが多くなることと存じます。当ホテルはJR浜松町駅や新橋駅、東京メトロやゆりかもめ線の駅まで徒歩圏内にございまして、多方面へのアクセスがしやすい立地にございます。また滞在時ご利用いただきましたとおり大浴場を完備しておりまして、こちらは都内ではめずらしくご利用いただくお客様に大変ご好評いただいております。旅行やビジネスにご利用される全てのお客様が、当ホテルご宿泊時に疲れを癒し、快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同よりサービス向上に努めて参りますので、次回ご滞在時にもご宿泊をいただけるよう心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割 55days】 ~55日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル《喫煙》】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mao328さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mao328さん [50代/女性] 2018年02月15日 15:41:03

レディース部屋を用意してもらってて、美顔器などあり嬉しかったんですが、シャワーの接続部より水漏れあり、水しぶきが他に飛ぶほどで、水圧が上げられない状態。髪を洗う時など困りました。そしてトイレも洗浄が使えず、びっくりしたのととても残念な気持ちになりました。以前より電車から見て泊まりたいホテルだったのに、美顔器とかのオプションもいいのですが、シャワーやトイレなど普段使う最低限のメンテナンスはしてほしいと強く希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2018年02月15日 15:52:19

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、シャワーやトイレの件でお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。各不良部分については早急に確認し対応させて頂きます。本来は、全ての備品が通常通り作動し使用できることが前提であるべき所を、今回このような形でご迷惑をお掛けしたこと、大変残念で申し訳なく感じております。今後は同様のことが起こらぬよう、日々のメンテナンスを徹底させて頂きます。
ご来館される皆様にとって快適な環境を提供できますよう、スタッフ一同初心にかえり精進して参る所存でございます。
ぜひ次回の機会がございましたら、再度ご利用頂ければ幸いでございます。
この度はご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【RUN of the HOUSE】 直前割引 お部屋タイプおまかせプラン ~室数限定~
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 09:53:26

4月半ばから冷房しかないなど、信じられません。
冷え込んだ夜だったので、布団にくるまるしかありませんでした。
寒い場合は冷房止めてって。。。そもそも寒くて暖房が欲しいのに。
設備面は問題ないのに、これだけで全ての評価が下がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2017年04月28日 18:12:00

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在に関しまして空調システムにおきましては多大なるご不便をお掛け致しましたこと大変誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルでは空調システムが全館一括管理となっており、冷暖房の切り替えを行うことができずお客様にはご不快の念をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。

毛布やヒーターのお貸出しもございますので、お手数ではございますが、フロントまでお申し付けくださいませ。

お客様から頂戴したご意見、お言葉を参考に従業員一同業務に邁進して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

mikako-22さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

mikako-22さん [30代/女性] 2016年08月10日 10:41:35

旅行のため2泊連泊しました。チェックイン時対応して頂いた女性のスタッフさんの感じが悪かった。
クレジットカードで事前清算をしようとした所、カードを紛失していた事に気付き、その時現金も所持しておらず。もうその時点でこちらは不安で少しパニックでした。後の人もいると思ったので場所を変え探してましたが、こちらが不安なのにも関わらず、早くして欲しいような態度を取られ、何の声も掛けられずただ探すのをじーーっと見られていました。クレジットカードを落としたようだと説明しましたが「は?」というような態度で腹が立ちました。素敵なホテルなのに・・・人によって態度を変えるとかあり得ないです。
支払いはできましたが終始感じ悪かったです。その為私たち夫婦はテンションガタ落ちでした。
評価が良かったので楽しみにしていましたがとても残念な旅行になりました。
部屋もシングルで使用するお部屋なのでしょうか。椅子が1脚。簡易的な椅子でもいいので2人で宿泊するのですから置いて欲しかったです。テレビを見るときや部屋で食事をする時はどちらかが立ってろというのですか笑
お風呂もすっぱい匂い。アメニティーも安っぽい。朝も廊下の子どもの声で起こされました。

朝食はとても美味しかったです。補充もしっかりされており、種類も豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月10日 18:23:20

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に配慮が至らず、ご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちを考え対応することはホテル業に従事する上で至極当然のことであり、お客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。
せっかく当ホテルを楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の気持ちに添ったご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。今後、同様のことがない様、常にお客様の気持ちを考え行動をするよう指導して参ります。

さらに、お風呂の臭いにつきましてもご不快の念をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。清掃スタッフへの再指導を行い再発防止に努めて参ります。ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、人財教育には力を入れておりますが、まだまだ私の指導不足を痛感致しております。

重ね重ねではございますが、この度は多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!オシャレなホテルで2人の時間を満喫して☆<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレート(スタンダード)シングル/禁煙】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月31日 21:15:00

一言『最悪』。チェックイン後に掃除していたし、入った部屋は電話からコンセントの差し込み口やら色々な所がほこりだらけ。風呂はカビだらけ、排水溝も腐ってて、トイレも傷だらけ。アメニティは化粧水や乳液なんて無くて、ボディーソープなどは中国製。発疹出来て体調悪化。寝ようとしたら、枕はオヤジの加齢臭。同じ値段払うなら、別のホテルに泊まれば良かった……。高いだけで予約入れてはいけないんだと勉強にはなった。本当に二度と泊まらねぇです。せっかく夏休みの思い出にと予約したのにガッカリ。チェックアウトのホテルマンも気持ち悪い。汐留という街は素敵だったので余計と残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年08月01日 18:13:04

このたびは、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数多くある宿泊施設より当方をお選びいただきましたにも関わらず、不手際がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただきましたお部屋の清掃不備につきましては、確認をさせていただき直ちに清掃を致しました。本来であれば、短い滞在時間でもお客様へ安心してお過ごしいただける快適な空間をご提供しなければならないにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい深く反省しております。
発疹は、当初より症状が落ち着かれたとの事でございましたが、どうかお大事になされて下さい。何かございましたら、ホテルまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
また、毎日暑い日が続いておりますのでお体には、呉々もご自愛下さいませ。

今後は、このような事がなきよう清掃をさらに強化し、お客様を清潔なお部屋へご案内できるようにして参ります。
お客様の気持ちとなり、従業員全員が館内の品質管理と細かな所まで行き届いたおもてなしができるように努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けした上で、失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら光栄でございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆グループ旅行で東京満喫!最上階の大浴場でリフレッシュ♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月23日 16:55:07

2007年に開業して2014年4月に全客室リニューアルされてるそうですが、リニューアルしていない部分に関しては当然、開業からの築年数に応じた清潔感、開業当時そのままの老朽設備なのでょう。

どこがリニューアルされててどこがリニューアルされてないのかは、各自きちんと調べてから予約されることをお勧めします。

「お部屋タイプおまかせプラン」なのでクレームはつけませんでしたが、わたしは清掃不要プランや清掃手抜きプランを予約した覚えはありません。

あと、わたしは「禁煙者」ですけど、そこまでバカではありませんので、シングルにしてもツインにしても喫煙よりも禁煙の部屋が多く残っていることを確認して当日到着直前に予約を入れました。ですが、到着するとフロントは、履歴を見て禁煙なのを承知のうえで喫煙ルームに通すようないやらしい事を堂々とするサイテー男でした。空気清浄機を使っていてもタバコ臭くて頭が痛い。タバコのヤニで元の色が分からないくらい変色してるのが分かると思います。不潔でクサい、サービスも最低ホテルでした!

朝食は利用したし朝食レストランのサービス、スタッフには満足してます、でも評価するとこんなヒドイホテルの点数が微々たる程度でも上がることには抵抗があります。なので、敢えて棄権、評価不能にします。でもレストランの皆さんには本当に感謝だ。宿泊しないでレストランだけ行こう~(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2016年03月23日 19:33:20

この度は、三井ガーデンホテル汐留イタリア街にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃不備の数々、また禁煙室へのお振り替えが出来ず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
特に客室清掃の部分につきましては、弁解の余地もなく恥ずかしい限りでございます。

通常であれば、客室内の清掃が終了した時点で各フロアの責任者によって、きちんと清掃がされているか、また照明やバスルームの床面部分につきましても、汚れや髪の毛が付着していないか確認した上で清掃完了となります。

ところが、今回はその中で最も重要な確認作業が抜けており、清掃不十分な状態でお客様をご案内してしまった為、ご不快なお気持ちにさせてしまいました。

遅ればせながら、清掃担当者には厳重に注意を行い、お客様目線での清掃を徹底するよう改めて指示致しました。わざわざ画像まで貼り付けていただき、申し訳ございません。

またご指摘いただきましたランプシェードなど、汚れや劣化が激しい備品については補修や交換を行い、今後同様のご指摘を頂戴せぬよう再発防止に努めてまいります。

尚、結びのお言葉では、レストランスタッフに対するお褒めのお言葉や、またお越しいただける旨の温かいご配慮、大変恐縮でございます。

お詫びばかりのご返信ではございますが、もう一度ご宿泊で、挽回の機会を頂戴出来れば幸甚にございます。

貴重なご指摘のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!1名利用】

総合1

あざらしパパさんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

あざらしパパさん [50代/男性] 2015年06月02日 15:24:13

6月1日から1泊しました。
まず、遮光カーテンを開けると、景色は目前のビルの工事風景。窓ガラスいっぱいクレーンが見え
雰囲気も何もありません。朝も8時には工事が始まり多くの職人さんたちが働く風景が見えます。
クレーンの向こうに東京タワーが見えますが、そういう眺望なら事前にそのような案内があってしかるべきで、【高層階確約】はうそではありませんが、眺望は【工事中】として欲しかったです。

チェックインにかなりの時間待たされました。カウンター前に並び15分。カウンター4つはふさがったまま、一向に進みません。やっとカウンターが開いたので、前に進むと、研修生に「少々お待ちください」といわれ、隣で後ろに並んでいたお客様のチェックインがはじまりました。

「あの~」と、声をかけるとまたまた、夜の責任者というHさんが「少々お待ちください」と
いいながら、僕の目の前のカウンターで、ほかのお客様のチェックイン手続きなのでしょうか、
ルームキーを持ちながら端末を操作しているので、「おいおい、いい加減にしてくれ」
と、文句を言った次第。   

どれだけ大切なVIPでもチェックインされていたのでしょうか、楽天トラベルで安売り部屋を予約した人間の扱いはひどいものでした。

責任者を出せといっても「私です」の一点張りで、運営会社のオフィスにカウンターから電話しました。Sと名乗る人部が電話に出ましたが、特に謝罪もなく、早めにお部屋にご案内にいたします・・・を繰り返すばかり。全く部屋に案内してもらえないから電話しているのに、この運営会社のSさんは、日本語を理解してくださらないのか、楽天トラベルで予約をするような人間は、三井ガーデンホテルには、お似合いにはならないのでしょうが、ほぼ相手にもしてくれませんでした。

その後、ルームキーを受け取ると、設備の案内もなく、大浴場にタオルがあるのかないのかとか、
な~んにも案内もありませんでした。

あ~、早く厄介な客、部屋に行って寝やがれ!そんな扱いだと感じました。

二度と行くつもりはありませんが、せっかくなので私の主観を感想としてコメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年06月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年06月03日 17:53:41

この度は三井ガーデンホテル汐留イタリア街への御宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時のフロントスタッフの対応におきまして、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

この度の私共ホテルスタッフの対応につきましては、ただマニュアルに基づいたものに終始してしまい、長時間お待ち頂いたお客様へのお声掛けや心配り等の配慮といったお客様応対の基本が全くできておりませんでした。

私共が最も大切にしております「お客様の気持ちを考える」という意識のもと、お客様応対が出来なかったことは大変遺憾ではございますが、お客様からお叱りを頂戴するのも至極当然のことであると共に、ひとえに私の指導不足ゆえであり甚だ恥ずべきこととして受け止めている次第でございます。

ホテルを支えているのは「人」であることを痛感しており、ご来館頂くお客様全てにご満足頂くサービスを提供出来るよう人財教育には力を入れておりますが、今後なお一層の教育を大切にすると共に、全てのお客様に「安心」「安全」「満足」を感じて頂ける様、スタッフ共々精進して参りたく存じます。
どうか今後とも変わらぬお引立てを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆汐留de快適STAY◆カップルに人気!高層階確約&エスプレッソで優雅な2人のお時間を・・・☆
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン/喫煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 14:12:39

チェックインし案内された部屋に行くと、寝ている人が笑

どうやら、案内する部屋を間違え、違うルームキー(他人が宿泊済みの部屋)を私に渡してしまった様子。
部屋で寝ている知らない人に怒鳴られ、彼女は大きな声で叫び、本当に大変でした。その後の対応もチンタラした感じ・・・。

チェックアウト時、部屋代を返金されましたが、違うルームキーを私に渡した原因については不明とのこと。

???

よくわかりませんが。三井不動産のオフィスに毎日通い信頼してるのに。
あれ?ここってこんな感じだったっけと
メールでもいいので、何が原因が教えて欲しいです。

知らない人がもし私の部屋に入ってきたら?など考えると不安でしょ?私の外出時に他の人が入ってきて私の荷物盗んだらどうするの?
原因わかりませんじゃ済まないよ。
と思った宿泊でした。この件以外において三井のホテルは概して良いイメージはありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
三井ガーデンホテル汐留イタリア街 2015年02月01日 19:33:25

この度は私共の対応によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

改めてご回答をさせて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
◆直前割◆最大60%OFF!お部屋タイプおまかせ<お日にち&室数限定>スーパーバリュープラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!2名利用】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ