楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

赤坂グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

赤坂グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.54
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月16日 11:14:22

少しよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
赤坂グランベルホテル 2023年02月17日 19:50:32

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当日はゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、満足に至らない部分がありましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に添えるサービスと空間を提供できますよう、スタッフ一同、尽力して参ります。
今後の利用においても、もしご意見やご要望などがございましたら、是非お教えいただきたくお願い申し上げます。
この度はクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプル&リーズナブルプラン◆夫婦やご家族で東京観光へ◆
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 14:09:55

部屋が暗く、あちこちで、キズや壊れている所があり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
赤坂グランベルホテル 2022年11月03日 06:49:39

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、客室内ではご不快な思いをさせていまい大変申し訳ございません。

当館ではお客様に快適にお過ごしいただけるよう、定期的に備品のメンテナンスを行っております。

壁や机の修理となりますと、工事に時間を頂戴してしまうため、すぐの復旧が難しいところではあります。

スタッフが毎日点検しておりますので、万が一気になるところがございましたら教えていただけると幸いです。

また、照明に関しては当館は全体的に暗く設定しております。
客室内には電気スタンドを常設してありますのでそちらも併せてご利用くださいませ。

この度はお忙しい中お時間を割いてクチコミにご協力いただきましてありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプル&リーズナブルプラン◆夫婦やご家族で東京観光へ◆
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアツイン 【軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 15:49:42

同伴者のために、メイク落としが欲しくなったので、
フロントに女性用のアメニティをもらいに行ったら、
フロントの若いお姉さんに、
2人部屋か確認された上で、さらに「普段は、女性にしか差し上げていないのですが」
と前置きされて、ようやくもらうことが出来た。

とても不快だった。
いっそ、女性にしかお渡し出来ませんと断られた方がよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
赤坂グランベルホテル 2021年12月15日 17:31:36

赤坂グランベルホテルのご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

この度のスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

本来であればチェックインの際にアメニティポーチのご案内をすることとなっておりますが、ご案内が出来ておらず、大変失礼いたしました。

その後のスタッフの対応につきましてもお客様への配慮が足りていなかったと痛感しております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプル&リーズナブルプラン ♪テレワークなどビジネス利用で♪
ご利用のお部屋
【アーバンスイート 【ツインタイプ / 軽朝食サービス】】

総合2

aipi1427さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

aipi1427さん [30代/女性] 2021年08月20日 14:56:31

部屋が汚すぎました…椅子にはカップ麺のシールが貼ったままだったりベッド上部、テレビ、テーブルには日が入るとほこりがたくさん…。シャワーカーテンの下部はカビが多く雑菌臭がキツかったです…洗面台の排水溝も汚すぎて気持ち悪かったです…。

がしかしホテルのスタッフさんの対応はとても気持ちが良かったです!笑顔で丁寧に対応してくださりうれしかったです!立地も駅近で助かりました!

清掃スタッフさん頑張ってください…!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
赤坂グランベルホテル 2021年08月26日 14:43:57

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者にも本件を共有し、清掃作業の見直しと点検・徹底に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへの投稿、重ねて御礼申し上げます。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプル&リーズナブルプラン ♪テレワークなどビジネス利用で♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月05日 17:53:00

素敵な雰囲気のお部屋だと思いスイートを予約し宿泊しました。事前にグラスをご用意していただいたり、荷物も預かって頂き大変有難かったです。お部屋のレイアウトやインテリアもとてもおしゃれで、他にない感じは一見の価値ありだと思いました。お部屋やアメニティ等はとてもよかったです。

しかしながら、フロント受付された女性スタッフの方の対応については苦言申し上げしたく、類い稀に見る感じの悪さであったというのが印象です。
マスクをしての対面ですので、もう少し表情なり応対なりを考慮した上でフロントにお立ち頂けたらと思います。怒っているのか機嫌が悪かったのか知りませんが、睨まれたような感じを受けた上、無表情無機質なご案内、あまり他のホテル等では体験することのない恐怖すら感じる受付でした。

非常に嫌な気分になり、その時点で滞在の楽しみが激減しましたことを感想としてお伝えしたく、あの方に受付されたことを後悔しておりmす。あの様な思いは二度としたくない為、今後こちらでの宿泊はもちろん皆無です。
スイートのお部屋自体はシティホテルにもない雰囲気でよかったですが、応対はサービス業以前の問題でした。
仕方ないのかもしれませんが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
赤坂グランベルホテル 2021年03月07日 12:11:25

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、
貴重なホテルでのお時間を損ねてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフ教育の至らなさ、お客様第一の気持ちが足りていなかったと猛省しております。
今回の件に関しまして、該当スタッフには今一度厳重な注意と適切な指導を行い、接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。


赤坂グランベルホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定割引】駅近〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプル&リーズナブルプラン
ご利用のお部屋
【アーバンスイート 【ツインタイプ / 軽朝食サービス】】

総合2

splend1274さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

splend1274さん [30代/女性] 2019年07月20日 16:44:58

出張で利用しました。
場所は良いのですが、シャワーブースだけだと疲れがとれません。
スタッフもぶっきらぼうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
赤坂グランベルホテル 2019年07月21日 09:22:47

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
シングルルーム、またダブルルームについてはシャワーブースのお部屋となり、バスタブ付き客室のご希望に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
是非機会がございましたらバスタブ付き客室のプレミアルームやスイートルームのご利用くださいませ。
またスタッフの対応に関してご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。今後改善及びサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご来館、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】赤坂グランベルホテル 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月01日 18:03:54

立地、ウェルカムドリンク、軽朝食、通常のスタッフの対応は十分良かった。
エレベーターの扉が早く閉まるので挟まれてしまい、大変な目にあった。その際のスタッフの言葉が「エレベーターのドア早いんすよねー。」
人感センサー等の安全設備がないため、小さいお子さん、高齢者、体の不自由な方等は、注意した方がよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
赤坂グランベルホテル 2019年03月07日 08:07:27

この度は赤坂グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
当館の立地や無料サービスのドリンク・軽朝食にご満足していただけて、私共も大変嬉しくおもっております。
しかしながら、エレベーターの閉まる速度がはやく、お客様には多大なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応でご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的にメンテナンスは実施しておりましたが、改めて人感センサーの作動確認・開閉時間の調整をおこない、改善に努める所存でございます。
今後も快適でご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、改善とサービス向上に精進してまいりますので、
またの機会に当館をご利用いただけましたら有難く存じお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、クチコミをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【東京メトロ1日乗車券付プラン】~東京満喫~
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

こんちゃん77さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

こんちゃん77さん [50代/男性] 2016年08月25日 10:48:12

WiFiが全くつながりません。スポットを増やすなどの対応をされた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
赤坂グランベルホテル 2016年12月16日 22:34:57

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらご滞在におかれましては、WiFiが繋がらず大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。日によって混線しつながりにくい日がございます為、今後は性能のバージョンアップやスポット増設等含め只今検討中でございますので、今しばらくお待ちくださいませ。これからもお客様がより快適にお過ごしいただけるよう改善して参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大28%OFF!!駅近!!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月12日 09:21:15

仕事で、同僚とこのホテルに宿泊しました。朝、出勤時に靴を磨こうとしたのですが、どこを探しても見当たらなく、あとで同僚に聞くと、同僚の部屋には備えてあったそうでした。もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
赤坂グランベルホテル 2016年06月25日 22:24:56

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。今回、備え付けの備品類に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。ご投稿者様がご利用されましたシングルームは、通常ですと、お部屋のデスク下の引き扉の中に靴べらと一緒にフックに掛けており、【SHOE POLISHER】という靴磨き用シート(不織布・紙)がご用意してございます。またシングルルーム以外のお部屋タイプですと靴ブラシが備え付けとなっております。もし見当たらない場合は、大変ご面倒をお掛け致しますがフロントにご連絡頂ければすぐにお持ち致します。朝のお忙しい時間の中、大変ご不便をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。今後は、スタッフの教育を再度徹底し、今以上の注意をはかり同じ繰り返しの無いよう業務に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
赤坂グランベルホテル フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《冬得・直前割》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Dumanさんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

Dumanさん [50代/女性] 2012年11月26日 22:12:09

赤坂見附駅から近く、立地的にはいいホテルです。サービスの朝食のシステムと内容は良かったと評価しました。が、お部屋にコンセントが一つしかない!それもテレビの横に。ドライヤーの使用もそのコンセントを使わなくてはなりません。鏡はどこ?という感じです。また、コンセント一つではケータイ、アイパッド、WIFIなど、一つづつしか充電できない不便さは今時理解できません。また、浴室に昔の学校の掃除ボックスにあった雑巾の匂いがしました。これはちゃんと洗っていない掃除用具で清掃した時に残る細菌の匂いです。たぶん汚い雑巾、モップで浴室、トイレを掃除したのだと思います。これは絶対に改善されるべきだと思います。フロントに文句をつけるのも面倒なので、自分で再度掃除をして使用しましたが、不満は残りました。他が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
赤坂グランベルホテル 2012年11月29日 01:47:41

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在に際しましては、重ね重ね不快な思い、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
コンセントに関しましては、多数のお客様よりご意見をいただいており、お客様のご満足を考えるうえで、改善しなければならない事項のひとつであります。設備内容の性質上、早急な改善は難しい部分ではありますが、今現在の対策と致しまして、タップや延長コードの貸し出し等行っております。また、浴室の匂いに関しましては、清掃、点検が行き届かず、お客様に清掃までさせてしまった事、誠に申し訳なく思い、心より深くお詫び申し上げます。再度清掃員の指導を徹底して参りたいと思います。これからも、お客様が快適なお時間をお過ごしいただけるよう、精一杯努めて参りますので、変わらぬお引き立てを頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル
フロントマネージャー 木村

ご利用の宿泊プラン
《冬得・タイムセール》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【バスタブ無/宿泊のみ軽朝食サービス】】

総合2

rakuten_godchinさんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

rakuten_godchinさん [30代/男性] 2012年08月27日 11:31:09

赤坂見附の駅から近いのは良いです。

2名でダブルで、12,000円でした。
風呂なしシャワーで、ビジネスマンが使われるのには良いホテルなのかなと言う印象です。
都内、あちこちで宿泊しますが、値段が半分だからこんなものなのかなと言った感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
赤坂グランベルホテル 2012年09月09日 10:30:57

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。当ホテルでは、シングル、ダブルルームにおきましては、バスタブはなくシャワーのみとなりますが、プレミアダブル
のお部屋ですと、広々としたバスタブ付きとなっております。お部屋の広さも25平米【ダブルは16平米】でベッドもキングサイズ(幅190cm)と2名様でのご利用でもゆっくりお寛ぎ頂けると思います。
またの機会がございましたら是非、ご利用下さいませ。お待ちしております。



赤坂グランベルホテル
 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
《夏得》駅近!〈赤坂見附〉徒歩たった2分☆シンプルプランなのに【うれしいポイント5倍】
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル 【バスタブ無/軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月16日 01:30:35

部屋で有線LANを使用してインターネットに接続したのですが、非常に遅くて結局モバイル接続したほうが早かったです。このあたりは改善出来るのではないかと思うのですがいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
赤坂グランベルホテル 2010年08月17日 04:31:40

この度は、赤坂グランベルホテルをご利用賜り、厚く御礼申し上げます。又、貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、ご滞在中におかれましては、インターネットの接続環境におきまして大変ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。現在ご投稿者様の泊まられたフロアを含め、各フロアの点検を担当者とともに確認、検証中でございます。早急に遅くなった原因を解明し対応してゆきますので、何卒ご理解のうえ、機会がございましたら、又のご来館をいただけます事を心よりお願い申し上げます。
赤坂グランベルホテル支配人 峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
【楽天10倍ポイントプラン】~頑張れビジネスマン~
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【バスタブ無/2名様仕様・軽朝食サービス】】

総合2

投稿者さんの 赤坂グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月13日 17:54:24

13800円→8000円朝食付に惹かれて宿泊しました。
立地条件からすればしょうがないことなのでしょうが部屋が狭い。
朝食がパンのみ、1Fのフロント前から各自の部屋まで持ち込んでの食事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
赤坂グランベルホテル 2009年09月14日 04:35:10

この度は、赤坂グランベルホテルのご利用誠にありがとうございます。又、ご意見、ご感想を賜り重ねてお礼申し上げます。お部屋の広さに関しましては、12平米というコンパクトな空間の為、お客様には大変ご不便をお掛け致しました事大変心苦しく思っております。今後ガラス張りの部分を増やし、より開放感のある空間にできるよう検討してまいります。機会がございましたら、ダブル、プレミアダブル等のシングルユースプランも是非お試し下さいませ。又のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
赤坂グランベルホテル マネージャー 峰脇 努

ご利用の宿泊プラン
☆21日前までの予約限定!-【50~40%OFF】プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム/バスタブ無し♪軽朝食サービス】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ