楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高松シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
11月6日(日)の予約でしたが、11月3日に、高松シティホテルさんから、『本日予約をたまわっております』との、連絡を、受けたのですが、私の楽天のマイページには11月6日の予約しか予定になく、ホテルの方の対応も『では、3日予約分を、6日に変更しておきます』と、いった対応でした。結局どこがどう間違って私の予約が、11月3日になっていたのかの説明は、ホテルの方からは、どなたからも、説明はなかったです。予約日間違いって、けっこう大きなミスだと思うのですが、その後の対応は、どちらかといえば、ずさんに感じました。いまだに、なんで、間違っていたのか、説明してもらっていません。宿泊費も現金で回収できたことですし、もう、お忘れになっておられるのでしょうか??施設自体は、とくに、きれいでしたけど、信用はできないように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは高松シティホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が気持ちよく過ごせる、使いやすいホテルを今後も目指してまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございます。高松シティホテル
高松シティホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 高松シティホテル のクチコミ
11月6日(日)の予約でしたが、11月3日に、高松シティホテルさんから、『本日予約をたまわっております』との、連絡を、受けたのですが、私の楽天のマイページには11月6日の予約しか予定になく、
ホテルの方の対応も『では、3日予約分を、6日に変更しておきます』と、いった対応でした。
結局どこがどう間違って私の予約が、11月3日になっていたのかの説明は、ホテルの方からは、どなたからも、説明はなかったです。予約日間違いって、けっこう大きなミスだと思うのですが、その後の対応は、どちらかといえば、ずさんに感じました。
いまだに、なんで、間違っていたのか、説明してもらっていません。
宿泊費も現金で回収できたことですし、もう、お忘れになっておられるのでしょうか??
施設自体は、とくに、きれいでしたけど、信用はできないように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは高松シティホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が気持ちよく過ごせる、使いやすいホテルを今後も目指してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
高松シティホテル