楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグリーンピア南阿蘇のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行で、離れのコテージを予約しました。少し歩いてコテージに移動し、部屋内のお風呂場を見たところ、虫が大量発生していました。とても不潔で泊まれないと思い、また荷物をかかえて、本館に移動し、本館洋室に替えてもらいました。その際、スタッフの方からは「申し訳ない」の言葉だけで済まされました。また、連絡を入れて多少の時間はあったにもかかわらず、変更後の部屋内には人数分のアメニティが揃っていない始末。宿泊施設ならば、完全に準備を終えて部屋に案内するべきで、口だけで謝罪されても、誠意は感じられませんでした。サービス業ならば、部屋まで来て謝罪するなり、部屋のグレードアップなり、多少の返金なり、どんな形であっても、なんらかの誠意を見せるべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンピア南阿蘇へご家族でのご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことにまずは感謝申し上げます。お部屋の件、担当スタッフの対応の不備につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。早速担当部署には改善・教育を徹底させていただきます。重ねて、貴重なご意見ありがとうございます。これからも美点はますます磨きながら、その都度・反省・対策・改善を進めながら、今後もお客様に心地よいサービスを提供出来るように鋭意努力を重ねて参ります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルグリーンピア南阿蘇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンピア南阿蘇 のクチコミ
家族旅行で、離れのコテージを予約しました。少し歩いてコテージに移動し、部屋内のお風呂場を見たところ、虫が大量発生していました。とても不潔で泊まれないと思い、また荷物をかかえて、本館に移動し、本館洋室に替えてもらいました。その際、スタッフの方からは「申し訳ない」の言葉だけで済まされました。
また、連絡を入れて多少の時間はあったにもかかわらず、変更後の部屋内には人数分のアメニティが揃っていない始末。
宿泊施設ならば、完全に準備を終えて部屋に案内するべきで、口だけで謝罪されても、誠意は感じられませんでした。
サービス業ならば、部屋まで来て謝罪するなり、部屋のグレードアップなり、多少の返金なり、どんな形であっても、なんらかの誠意を見せるべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグリーンピア南阿蘇へご家族でのご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたことにまずは感謝申し上げます。
お部屋の件、担当スタッフの対応の不備につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
早速担当部署には改善・教育を徹底させていただきます。重ねて、貴重なご意見ありがとうございます。
これからも美点はますます磨きながら、その都度・反省・対策・改善を進めながら、今後もお客様に心地よいサービスを提供出来るように鋭意努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。