楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニッシン・ナンバ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニッシン・ナンバ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.58
  • 食事4.50

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニッシン・ナンバ・イン のクチコミ

投稿者さん 2017-03-28 13:41:34

ニッシンナンバインのスタッフ皆さまへ~3月22日から6連泊しました。大阪滞在はニッシンナンバインさんと決めています。チェックインの際は「お久しぶりです!」そして「ただいま!」という感覚になります。今回はセミダブルをダブルにグレードアップして頂き有難うございました。毎回思うのが、スタッフの方が何方も皆さんサービスが身に付いていることです。サービス業はこう有るべきだというのが見てとれます。常に私はニッシンナンバインさんは【五つ星☆☆☆☆☆ビジネスホテル】だと思っています。今回は何点かお願い=希望があります。①バスカーテンが湯槽すれすれなのですが、使用中にカーテンが外に出たり中に入ったりすることがあり、お湯が床に溢れてしまうのです。あと数センチ長いと良いかも知れません。ご一考ください。②室内にメモ用紙がなかったようですが、やはり有ると助かるのでお願いします。もし私が気がつかなかった場合はごめんなさい。③屑籠が小さくてすぐに一杯になってしまうので、もう一回り大きいと有難いです。今回も大変寛いだ滞在をさせていただきました。有り難うございました。今秋また伺います(*^ー^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ニッシン・ナンバ・イン 2017-03-28 18:14:49

いつもニッシンナンバインをご贔屓にして頂き、
誠に有難う御座います。

バスカーテンに関しましてご不快なお思い申し訳御座いません。
大切なお客様の貴重なご意見と捉え、検討課題とさせて頂きます。

メモ用紙・屑籠の件も有難う御座いました。
併せてご参考にさせて頂きます。

お褒めのお言葉の数々 フロントスタッフ一同
大変喜んでおります。
更に気を引き締め、精進してゆきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿有難う御座いました。


ニッシンナンバイン
担当 住本

ご利用のお部屋
【◆◆セミダブルプラン♪◆◆【禁煙】】