楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューステーション<山梨県>のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に振込をしたにも関わらず、しっかり確認もせずに「振り込まれていません」の一点張りで腹が立ちました。しかも、何度も「振込をしている」と伝えると、「振り込まれていない」という強気の姿勢から「振り込みが確認出来ていない」と少しずつ言っていることが怪しくなり、その間ずっと待たされるという目にあい散々でした。結果的に、しっかりと振り込まれており、その確認ができて≪初めて≫謝罪があり、フロントの対応の低レベル差にあきれてしまいました。普通の初期対応では「申し訳ございません。只今確認致しますのでお待ちください」は最低限あるべきですよね?部屋やその他のサービスも突出したものは無く、食事が特においしいわけでも無い為、次回は他のホテルに泊まろうと思います。コメントに対しての返信も定型文で、そこもやる気が伝わらない点だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多岐に渡りご迷惑おかけし、誠に申訳ございませんでした。再発防止に努め、スタッフ間の情報共有を強化して参ります。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
ホテルニューステーション<山梨県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューステーション<山梨県> のクチコミ
事前に振込をしたにも関わらず、しっかり確認もせずに「振り込まれていません」の一点張りで腹が立ちました。しかも、何度も「振込をしている」と伝えると、「振り込まれていない」という強気の姿勢から「振り込みが確認出来ていない」と少しずつ言っていることが怪しくなり、その間ずっと待たされるという目にあい散々でした。
結果的に、しっかりと振り込まれており、その確認ができて≪初めて≫謝罪があり、フロントの対応の低レベル差にあきれてしまいました。
普通の初期対応では「申し訳ございません。只今確認致しますのでお待ちください」は最低限あるべきですよね?
部屋やその他のサービスも突出したものは無く、食事が特においしいわけでも無い為、次回は他のホテルに泊まろうと思います。
コメントに対しての返信も定型文で、そこもやる気が伝わらない点だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多岐に渡りご迷惑おかけし、誠に申訳ございませんでした。再発防止に努め、スタッフ間の情報共有を強化して参ります。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。