楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯖江第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯖江第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.03
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.69
  • 食事4.14

総合4

takuya19840505さんの 鯖江第一ホテル のクチコミ

takuya19840505さん [30代/男性] 2016-08-14 22:42:52

3泊させていただきました。
【良い点】
とても部屋など綺麗にされていました。
連泊なので早く部屋に戻っても優先的に部屋の清掃をしていただけました。
朝食はとても美味しくいただきました。心のこもったメッセージなどもすばらしいと思いました。
布団も寝心地がよく、良く寝れました。

【悪い点(改善してほしい点)】
部屋の掃除は綺麗にしているようでしたが、
机の後ろに紙が落ちたので拾おうと机をずらしたら誇りだらけでした。
見えない部分も掃除をしていただきたいです。
あと朝食は3泊したらさすがにほとんど同じメニューで飽きてしまいました。
もう少しバラエティーがあっても良いと思いました。
3日とも目玉焼きとハムでしたが、いつになったらベーコンが出るのやら。
3泊して出なかったらでないんですねきっと。
あとアメニティグッズのはみがき粉がまずくてはみがきする気がなくなります。

総合的には満足しましたので、また宿泊したいと思いました。
この料金でがんばっていらっしゃると思うのですが、
残念に思うことが多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
鯖江第一ホテル 2016-08-19 14:03:27

K様

この度は鯖江第一ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
又、ご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

まず、今回はご宿泊頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃でございますが、床や机の上などお客様が普段特にご利用頂く箇所は毎日重点的にさせて頂き、机やベッドなどの重量物の裏の清掃については特別な機会を設けてさせて頂いております。
ただ、ホコリなどによりお客様のお気持ちを不快にさせてしまった点は事実です。
ご指摘頂いた点は、これから清掃の機会を増やすなど改善して参ります。

ご朝食、アメニティについてもご意見を頂きありがとうございます。朝食については品数、内容の見直し、アメニティについても確認し、よりお客様に満足頂けるご提供に活かすべく、勉強を図りたく存じます。

ご不便な点があったにも関わらず、満足頂け、また宿泊したいとのお言葉を頂き恐縮でございます。良かったと言って頂けた点は更なるレベルアップを、改善すべき点はお言葉を真摯に受け止め、確かな改善に活かして参ります。これからもご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。

K様のご多幸を祈念申し上げております。
ありがとうございます。

             鯖江第一ホテル 堀江

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】カップル・ご夫婦でのご旅行におとくなプランです♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙(12平米) 123cm幅特注ベッド使用】
takuya19840505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ