楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.87
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.77
  • 食事3.00

総合1

投稿者さんの Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-04 20:59:53

最低最悪。仕事で六泊の利用。古いアパートをホテルとして営業している模様。仕事の時間が不規則な為、まずフロント(フロントといっても、アパート入口に小さな小部屋とカウンターがあるのみ)に営業時間と部屋の鍵の取扱いを確認。掃除不要、タオルの交換のみと伝えたが、鍵はフロントに預けるようにと言われ、フロントに鍵を預け外出。営業時間(夕方5時から朝8時半)を再三確認したにもかかわらず、夜中三時頃ホテルに戻り鍵を受取りに行くと、営業しているはずのフロントは無人で電気も消えて真っ暗。一応何度か呼んでみたが応答はなく、暫くカウンターの前で待ったが結局誰も出てこず。暗い中、よくよく見るとカウンターの上に当方が宿泊している部屋の鍵が置かれていた。誰でも出入り可能な場所にあるカウンターの上に鍵を置くなんて全く理解出来ない。客の荷物に対する意識が低すぎる。年間かなり多くのホテルに宿泊しているが、こんなひどい扱いを受けた事は一度もなく非常に腹立たしい。ちなみに部屋は一応片付けてはいるが全体的に汚い。テーブルをウエットティッシュで拭くと真っ黒。風呂も指でこすれば落ちるような汚れが目立つ。タオルが入れられていたカゴは所々黒く汚れており、しかもタオルを持ち上げるとカゴの底に虫の死骸まである始末。タオルをセットする際に気づかないものだろうか?テッシュペーパーくらい置くべきだと思う。交換分のタオルの件もだが、綺麗なタオルをスーパーマルナカの袋に入れるのはやめて頂きたい。清潔な新品のビニール袋を使用するべき。観音寺市での仕事に便利だと思い宿泊を決めたが大失敗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年06月
Tabist 本大ビジネスホテル 観音寺 2015-07-07 11:10:11

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

この度はフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまった事にお詫び申し上げます。お部屋でお預かりしているお客様の荷物、また鍵の取り扱いに対しての意識が十分でなかったこと反省しております。お客様に大変ご心配な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、室内清掃の不備に関しましても日常の十分な確認ができていなかったようです。すぐに改善点については対応させていただいております。

今後このようなことがないようスタッフの教育、指導を徹底して参ります。今後も、お客様のご期待に副えるようサービスの向上に努めてまいりますので何卒ご容赦の程重ねてお願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【和室ツイン】

このページのトップへ