楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.74
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.84
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの 大阪ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2017-04-11 23:26:04

①部屋の空調コントロールが、強さのみで、温度調整機能がなく、寒くて風邪を引きかけた。
②7時半頃に朝食に行ったところ、非常に混んでいて、20分も並ばされた。急いでいたら、食べていられなくなると思う。
今迄何回か泊まっているが、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
大阪ガーデンパレス 2017-04-12 09:17:42

この度は大阪ガーデンパレスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたのにごゆっくりとごゆっくりとご利用出来ず大変申し訳ございません。
館内の空調温度設定は一括管理となっております為に外気温等確認しながら設定しております。
今後はこまめに温度管理を行い、快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
また、朝食につきましてご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ご利用人数に応じて開店時間を調整しておりますが、団体でご宿泊等で一度に多くのお客様が集中した為に長時間お待たせしたのが原因と考えられます。
混雑緩和になるよう今一度開店時間等を再検討し、ごゆっくりとご朝食がお取り頂けるよう努めて参ります。
今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、これに懲りず大阪ガーデンパレスをよろしくお願い致します。

大阪ガーデンパレス
フロント 原井 芳治

ご利用の宿泊プラン
出張応援!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【楽天独占】 ツインルームプラン】

このページのトップへ