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グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷーちゃん7067さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ぷーちゃん7067さん [30代/女性] 2016-08-21 16:25:17

かなり期待していましたが期待しすぎていたのか、チェックイン時のスタッフの愛想のなさ(ため息つかれました)には大変残念な思いをしました。子ども連れで禁煙の部屋を頼みましたがなぜかかなりたばこ臭いお部屋で空気清浄機をしても気になりました。浴衣も襟元が汚れたものが含まれていて、こういうのに気づけないというのはお客さんを大事にしていない感じがしてまた残念な思いになりました。隣がキャナルシティという立地は文句なしですが、ホテルに対する評価はかなり残念。もう泊まることはないと思います。ホテル側の心遣いが感じられるといいなと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グランドハイアット福岡 2016-08-22 12:41:35

平素はグランド ハイアット 福岡にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に於かれましては、私共クラブラウンジスタッフの配慮を欠いたサービスにより、
ご到着時に際しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応、業務内容は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。
また客室内に於かれましても、ごゆっくりお寛ぎいただけず、不快の念をおかけ致しましたこと
大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたご指摘は直ちにクラブラウンジ責任者と客室責任者に申し伝え、細心の注意とホスピタリティーを自覚し、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り改善して参ります。

甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

それでは次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡
宿泊料飲部
宿泊課 マネージャー
伊藤 高宏

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】【12歳以下は添い寝無料】 デイリーレート~グランド・クラブ~
ご利用のお部屋
【クラブデラックスツイン(ツイン45平米/クラブルーム)】
ぷーちゃん7067さん
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