楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-05 01:58:41

掛け布団のシーツが裂けていたのが残念でした。内側の部分でしたので就寝の際に気付き、遅い時間でしたしそのまま使用してチェックアウトの際にご報告しました。
バスルームも気になった事があったのですが、そちらは壊れたりとかではなくこちらで直せる事でしたのでチェックアウトの際にご報告はしませんでした。
この2点が残念でしたが、その他は立地も良くポイントを利用してお安く少し贅沢な気分を味わえました。

他にも思い出しましたので追加。ドライヤーにも驚きました。本当にここはグランドハイアットなのか?格安ビジネスホテルじゃなくて?と思ってしまいました。
あとロビーやエレベーターでアロマを使用されているとの事でしたが、香りがキツ過ぎるのと私も家族も苦手な系統の香りで辛かったです。客室までは使用されていなくて助かりましたが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドハイアット福岡 2016-12-08 14:02:00

過日はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
この度は客室の準備が行き届いておらず、ご期待にそえない点がございましたこと、
非常に申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。
お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上および施設の管理徹底に努めて参る
所存でございます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡
フロントオフィスマネージャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】【12歳以下は添い寝無料】 デイリーレート~グランド・クラブ~
ご利用のお部屋
【クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】