楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合2

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 08:43:22

残念ながら、
よかったのは お風呂だけかな。

全国のいろいろなホテルに泊まっていますが、
オークラ系をはじめ朝食付プランであっても ランチに変更可のホテルが多い中、こちらは不可とのこと、
それに加え、味と品数・内容には 正直このランクのホテルでは有り得ないと思いました。

部屋も写真では想像できなかったほど狭い。

エアコンの効き具合も 一気に室温を変えたいのに ファンをMaxにしても なかなか変わらない。

クワイエットルームをお願いしたのに、上の階の音が響いてくる。

チェックインの時 こちらから言ってはじめてポーターが来ました。
通常は ビジネスホテルみたいに
各自で運ぶシステムなのでしょうか?

事前に預けていた荷物も フロントはすいていたにも関わらず、
なかなか出てこなかった。

ハイアットリージェンシーの方が、
きちんとされていますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドハイアット福岡 2017-01-05 13:06:05

過日はグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度はご期待にそえない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

これからもお客様に愛されるホテルを目指し、サービス向上及び施設の管理徹底に努める所存でございます。何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF グランドクイーンスペシャルオファー~朝食つき~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】