楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドハイアット福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合5

gaku0950さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

gaku0950さん [50代/女性] 2017-01-15 15:49:22

福岡でゆっくりしたいときに宿泊するホテルです。
今回、宿泊の件で当日ホテルに電話したところオペレーターの女性の対応がひどすぎました。
一流ホテルなのですから、もう少しきちんとした対応をする方を採用されるべきではないでしょうか?
あとは大満足です。来月もまたお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
グランドハイアット福岡 2017-01-23 11:42:20

平素よりグランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在におかれましては、オペレーターの対応に関しまして、ご期待にそえない点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘につきましては、早速にオベレーター担当の責任者に申し伝え、改善を指示しております。

これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク マネージャー
宮本 忍

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】ウインターステイ~選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】

このページのトップへ