楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-04 19:44:15

福岡滞在時には頻繁に利用させていただいているお気に入りのホテルです。今回は2泊しましたが一点少し残念だったことが。2日目の午前中にお部屋の空調の調子が悪いように感じ、スタッフの方が見にきてくださいました。対応はすぐに終わったのですがその時についでにという感じでこちらの都合を聞いてくださることもなくお部屋の清掃が始まり、私達家族は部屋の中で20分強、清掃を眺めるだけで何もできませんでした。お昼過ぎに出かける予定でいましたからその間に清掃をお願いする予定でした。せめて一言こちらの都合を聞いていただけたら良かったなと思います。これからも宿泊しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
グランドハイアット福岡 2017-02-07 14:45:00

平素よりグランド ハイアット 福岡を御利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在では客室の清掃につきまして大変なご不便とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回の件は客室清掃のプロとして恥ずべきことと深く反省致しております。
全ての清掃スタッフに対してお客様のご都合を優先し、客室清掃を行なうように再教育いたします。

今後は掛かる事態を二度と繰り返さぬよう、従業員の教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡 宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!【12歳以下は添い寝無料】ウインターステイ~選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】