楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36

総合5

gaku0950さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

gaku0950さん [50代/女性] 2017-02-26 16:50:03

今回もゆっくりと滞在させていただきました。
ホテルのスタッフの笑顔が何よりも楽しみです。
掃除もよく行き届いていますが、今回は洗面台の黒カビと腐食し始めている赤さびが気になりました。また洗面台の流れが大変悪いので、早々に確認された方がよろしいかと思います。
主人が金庫の中に財布を忘れてしまいましたが、スタッフの方の対応で無事受け取りました。

次回もゆっくりとしたいときに伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グランドハイアット福岡 2017-03-01 15:50:47

平素よりグランド ハイアット 福岡を御利用賜り誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では客室洗面台のカビと赤サビ及び洗面台の排水不良につきまして、お客様に御不快の念をお掛けした事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
直ちに客室責任者とともに、清掃・メンテナンスの強化を図り、改善を行なってまいります。

これからもお客様に愛されるホテルを目指し、客室清掃の品質向上及び施設の管理徹底に努める所存でございます。

何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、ひとえにお願い申し上げます。

次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡 宿泊料飲部
フロントオフィスマネージャー 宮本

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート~グランド・クラブ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブクイーン(ダブルルーム34平米/クラブルーム)】