楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声
総合5
客室・サービス・施設のすべてでハイレベルなホテルでした。立地について、博多駅から遠いとの意見もあるようですが歩いて5分程度でしたので、まったく問題ありません。朝食会場が変更となっていてHPで見たようなメニューではなかったのが残念でしたが、福岡に行く際は再訪したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様グランドハイアット福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は朝食会場のレストランが改装工事中の為、ご不便をお掛け致しましたこと、また、ご朝食のメニューがご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。来月中旬には新しいレストランのオープンを予定しております。是非お越しいただければと存じます。これからもサービスと施設の向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。それでは次回のご来館をお待ち申し上げております。グランド ハイアット 福岡総支配人吉川 源太
グランドハイアット福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ
客室・サービス・施設のすべてでハイレベルなホテルでした。
立地について、博多駅から遠いとの意見もあるようですが歩いて5分程度でしたので、まったく問題ありません。朝食会場が変更となっていてHPで見たようなメニューではなかったのが残念でしたが、福岡に行く際は再訪したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
グランドハイアット福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は朝食会場のレストランが改装工事中の為、ご不便をお掛け致しましたこと、また、ご朝食のメニューがご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
来月中旬には新しいレストランのオープンを予定しております。是非お越しいただければと存じます。
これからもサービスと施設の向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは次回のご来館をお待ち申し上げております。
グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太