楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.41
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-15 15:34:24

客室・サービス・施設のすべてでハイレベルなホテルでした。
立地について、博多駅から遠いとの意見もあるようですが歩いて5分程度でしたので、まったく問題ありません。朝食会場が変更となっていてHPで見たようなメニューではなかったのが残念でしたが、福岡に行く際は再訪したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
グランドハイアット福岡 2017-06-14 13:39:56

お客様

グランドハイアット福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は朝食会場のレストランが改装工事中の為、ご不便をお掛け致しましたこと、また、ご朝食のメニューがご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
来月中旬には新しいレストランのオープンを予定しております。是非お越しいただければと存じます。

これからもサービスと施設の向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは次回のご来館をお待ち申し上げております。


グランド ハイアット 福岡
総支配人
吉川 源太

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】シーズナルオファー 選べる朝食付き♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】