楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.50
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.38
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

9人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 18:59:05

夫婦二人の旅行で2泊しました。コロナによって半年以上、まったく旅行できなかったため、今回、福岡でおいしいものを食べて贅沢な宿にしようと考え、このホテルを選択しました。チェックイン後、部屋に行き、ハードウェア(部屋そのもの。設備、アメニティなど)には大変満足しました。これで、正しい選択だなと思いましたが、残念ながら、その後のことは、これをすべて台無ししました。些細なことですが、とっても不愉快でした。二日目には、部屋のスリッパ—でホテル1階のレストランを利用し、何も言われなかったが、翌日の朝食の時に、「部屋のスリッパ—は、だめ」と1階の女性スタッフにいきなり言われた。前日、何も言わなかったのに、何故、翌日になってダメかと納得しないね。もし、ルールがあれば、それに従いますが、まったく個別のスタッフの個人判断だそうでした。「ルールあれば、事前に説明してくれよ」と言いたくなる。そして、チェックアウトの日の朝食会場では、もっと不愉快なことを経験しました。コロナの影響で食べ物を自分でとれないので、決まった和定食を注文しました。食事の後、コーヒーを飲もうと思い、近くにいる、背の高い女性スタッフに手を高く挙げました。そのスタッフは、「はい、見えました、すぐに窺う」ように表情しましたが、その後、ずっと来なかった。間違いなく、無視されました。もし、お客さんが多ければ、それは、仕方がないが、それほど、お客さんは少なかったのに、客の要求が無視されたことは、おかしいでしょう。ほんとに、腹が立つ!!!

一言でいえば、このホテルのスタッフの接客態度や客対応の質は低レベルでした。とても一流ホテルのサービスではない!一流のホテルのハードウェアと三流のスタッフでした。二度とこのホテルには泊まらない。ほんとにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドハイアット福岡 2020年10月02日 09:45:38

この度は、グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

この度のご滞在に於かれましては、私共レストランスタッフの至らなさにより、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見につきましては、甚だお恥ずかしい限りでございます。接客業に携わる者としての基本が全くできていない事が根本的な問題であると猛省致しております。
直ちにレストランスタッフ全員へ回覧し、基本的な接客マナー教育を強化し、お客様をお迎えする上で我々が最も大切にしなければならない、お客様の視点に立ったサービスとおもてなしと心遣いの重要性について、再度徹底するよう教育致しました。

大変失礼ながら今回賜りましたご意見を良い教訓にし、今後の改善に繋げていく事をお約束致します。
また、甚だ勝手とは存じますが、これに懲りませず、これからも忌憚なきご意見をお寄せいただきますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますと共に、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】GO TO HYATT!サマーステイ~駐車場無料!!・レイトアウト2時・朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドツイン(ツインルーム/34平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 21:36:13

結婚記念日で奮発してグランドクラブが使用できるお部屋に宿泊したのですが、サービス面が不満でした。

・2泊3日なのに、ルームキーの設定が1泊2日になっており部屋に入れなくなった。
→スポーツジムから帰ってきたら部屋に入れなくなっており、スタッフを呼ぶために電話のあるエレベーターホールまで戻ることになった。(旦那は先に部屋に到着し、私のルームキーで入れないか待っていたため部屋とエレベーターホールの往復を2回)
部屋はかなり端の方でエレベーターホールまで遠く、また待つ間ジム帰りということもあり暑くて…何の時間?という感じ


・朝食券が1泊分しかもらえなかった
→あとでフロントに聞きに行ったら間違えたとのこと。
チェックインの対応をしたスタッフが全部1泊で処理したと推測

・グランドクラブのチケットの使い方の説明をされず
2日目夕方に、部屋の鍵が開かなくなった時に対応してくれたスタッフに質問してようやく使い方を知る。

・チェックイン、チェックアウト、朝食に行列
コロナ対策してても密になって意味なし。

・スポーツジム オリンパスの予約体制
内線で電話すると、電話予約を受け付けてないとのこと。直接行ったら口頭で部屋番号を聞かれ、20分後に空きそうなので部屋に電話するとのこと。(この時点でわざわざ行く必要あったか疑問)部屋に帰ってきて5分後くらいに空いたとの連絡があり、すぐにトンボ帰り。
予約を受け付けてないのは理解できるが…非効率

・プール、お風呂で虫刺され
プール→お風呂→部屋に戻った旦那の体に4箇所虫刺されが。虫居すぎ。

部屋のグレードの割にこんな感じで、グランドクラブの特典はいまいち使い方がわからず…
色々と説明不足で、わかる人だけ分かればいいと思っているのでしょうか。
一元さんお断りなんですかね。

また、全体的に人為的ミスが多すぎます。
特にフロント業務、値段に対するベネフィット(親切な説明等)がないのであればセルフチェックイン機などに変えてもらった方がいいです。
今まではキャナルに近い為海外からの観光客が多かったから適当なサービスでもよかったのかも?
こんなことならもっと新しく綺麗で割安なホテルにすればよかったです。
また行きたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
グランドハイアット福岡 2020年09月25日 12:47:05

この度はグランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。

ご滞在中は私共スタッフのサービスが行き届いていないために、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、改善に努めて参ります。

これからもお客様と従業員の安全と健康を優先事項とし、快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。

この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランドハイアット福岡

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】GO TO HYATT!クラブルーム~駐車場無料!!・レイトアウト2時・朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブデラックスツイン(ツイン45平米/クラブ)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 18:58:54

一緒に宿泊する相手の誕生日で、特別な記念日に少しでも良いホテルに宿泊したいと思い、此方のホテルを初めて予約させていただきました。
チェックインの時間を少し過ぎてしまいそうであった為、連絡を入れると研修の方なのか分かりませんが、「え~と…」と何度も繰り返し、時間が少し遅くなるという連絡だけなのに保留で待たされるという感じで、まず驚きました。
着いてからのチェックイン時も予約時に既に支払いを終えているはずなのにカードを預かられ番号を控えられました。可笑しいなと思い「予約時に生産は済んでいると思うのですが」と聞くと、カード番号は控えさせていただきますとの返事のみ。
そのまま部屋に向かいましたが、掃除が行き届いておらず、ベットの下はゴミだらけで、浴槽はお湯をはり浸かるとザラザラとしていて本当に不快な気持ちになりました。大きなホテルだからと期待していましたがガッカリでした。
次の日、チェックアウトをして帰宅し、数日後にカードの利用状況をたまたま確認していると、なんとチェックイン時に予約時と同じ金額を支払いした事になっており、二重決済されていました。本当に驚き、直ぐに連絡しましたが電話口で「すみません、お支払いされた金額はそのままこちらでキャンセルさせていただきますので…」えっ!?それだけ?と思い、こんな事をこんなに大きなホテルが当たり前に行っていてキャンセルしたら終わりって詐欺に合ったような気持ちでした。此方が気付かなければ何も無かったかのようにカード決済されていたのかと思うと、本当に最悪な対応のホテルだなと思います。一見さんお断りみたいな感じで、初めて利用させていただいた私なんてどうでもいいと思われたのでしょう。格安で提供されているビジネスホテルの方がよっぽど親切で掃除も丁寧だと感じました。せっかくの記念日がこんな形で終わってしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
グランドハイアット福岡 2019年07月05日 17:19:00

過日は、グランド ハイアット 福岡にご宿泊いただきありがとうございます。この度は、特別な記念日でのご滞在であったにもかかわらず、私共の至らなさにより、数々の多大なるご迷惑およびご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容は、プロとして恥ずべきことと深く反省致しております。今後はこのようなことがないよう、直ちに関連部門責任者および担当者と共に回覧し、スタッフの継続的な指導に努めて参る所存でございます。

これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~スタンダードルーム~
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

総合1

れんと114さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

れんと114さん [20代/女性] 2019年03月08日 11:29:23

広いタイプのお部屋にしましたがそれでも狭く感じました。ベットもクイーン?と思うくらいでした。
そしてなにより騒音が。
隣のキャナルシティーのイベントで仕方ないですが、小さい子供が寝るのに夜遅くまでとてもうるさく事前に一言伝えて欲しかったのと、お部屋の位置も考えていただきたかったです。
朝のビュッフェは内容の割にお値段が高すぎます。味は美味しいのですが種類が少なくて日本人はほとんどいなくて、外国人ばかりでした。
金額と合いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グランドハイアット福岡 2019年03月19日 13:17:52

平素より、私共グランド ハイアット 福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれまして、私どもの配慮が足りず、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見に関しましては、関連部署担当者と共に回覧し、今後の改善検討課題とさせて頂きます。

これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】デイリーレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ずひろ0514さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

ずひろ0514さん [30代/男性] 2019年01月04日 11:28:19

部屋のアメニティが交換されておらず、前に宿泊していた客の使いっぱなしの歯ブラシがご丁寧に袋に入ったまま残っていた。気づかずに使用していたらと思うとゾッとします。そのことに対してのホテルからの謝罪も清掃スタッフに伝えておきますとのことのみで、ホテルとしての品質を疑ってしまいます。その他にもホテルとして不親切なことや不可解な対応が見られとても残念です。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
グランドハイアット福岡 2019年01月07日 18:46:30

過日は、グランドハイアット福岡へご宿泊を賜り誠にありがとうございました。貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在に於かれましては、お部屋のアメニティが交換されていないという、あってはならない事態起こってしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は大変恥ずべきことであり、早速に関連部門責任者ならびに客室清掃担当者へ申し伝え、清掃手順およびチェック体制の見直しに努めて参る所存でございます。

この度賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えすることの基本に立ち戻り、より快適でご安心してお泊りいただけるホテルを目指しスタッフ一同精一杯努力していく所存でございます。この度の不行き届きを重ねてお詫び申し上げますとともに、またのご来館を賜りますようひとえにお願い申し上げます。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【専用ラウンジ利用・基本プラン】デイリーレート グランド・クラブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブツイン(ツインルーム34平米/クラブルーム)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

takako3113さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

takako3113さん [40代/男性] 2017年08月29日 08:51:20

高級ホテルのはずであるが、人的レベル最低。
・チェックインに行列。(チェックインカウンターは空いているにもかかわらず、スタッフ が入らない)
・廊下が異常に暑い(エアコンきいていない)
・朝食付きにしていても「朝食はどうされますか?」と確認せずに聞く
・部屋のトイレが詰まる
・午後1時に戻る旨伝えても、ベットメイクが未完了
・領収書の宛名を間違って記載(修正のためチェックアウトに時間がかかる)
などなど、あり得ない状態のホテルである

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
グランドハイアット福岡 2017年08月31日 14:52:14

お客様

平素よりグランド ハイアット福岡へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては、私共スタッフの配慮を欠いた対応により、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、客室設備、及び清掃につきましても、ご迷惑と一連の不手際、甚だお恥ずかしい限りでございます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、各担当責任者をはじめ今一度基本に立ち戻り、今後必ず改善を致します。
これからもお客様に快適なご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同日々精進して参る所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、これからもお気づきの点がございましたら忌憚無きご意見をお聞かせいただきますよう お願い申し上げますとともに、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 福岡

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★★早割】28日前までの早期割引プラン  朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

総合1

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 20:34:53

ダブルルームだったのですが、バスルームにスペースをとっていて部屋は狭かったです。2人で泊まったのですが、シングルを無理やりダブルにした感じで、椅子は1つしかなくテーブルもありませんでした。おまけに冷蔵庫は小さく、飲み物でいっぱい入っており、買ったケーキを入れるスペースもありませんでした。
テラスは全く外が見えず、何の為のスペースなのかわかりません。
グランド・ハイアットということで期待しましたががっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!カップルプラン】 グランドクイーンスペシャルオファー ~朝食つき~
ご利用のお部屋
【グランドクイーン(ダブルルーム/27平米)】

総合1

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 23:19:45

部屋の大きさは申し分ない。
しかし、清潔感がない。

バスタブに髪の毛が付着。洗い場のタイルの目に湯垢、カビ。

照明の調節が面倒で、時間がかかる。コスパ的には、悪いと思う。

博多駅周辺のビジネスホテルの方が、清潔感など、ホテルにおける必須項目が

確実になされているので、年末に利用したホテルの方が、よい。

冷蔵庫が狭すぎて、客に持ち込むなと言わんばかりの気配りのなさ。

次回は利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:15:44

最初に言いますがお部屋の癒しの空間もベッドの寝心地もフロントの対応も総じて良かったと思います。快適な滞在が出来ました。しかし最後の最後タクシーで帰宅する際に車寄せにいらした係の方、こちらが「ありがとうございました」と言っても無言で愛想もゼロ。どちらが客なのかわかりません(苦笑)タクシー運転手の方のほうが愛想が良かったです。非常に切ない気持ちでホテルを後にしました。連日タクシーをかなり利用し常にいらした方なのですが。こちらは何も無理な要望もしてません、ただタクシーを利用しただけですし乗り降りの際には挨拶も欠かしてませんでしたがこのようになってしまうとやはり残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】アドバンス パーチェス レート
ご利用のお部屋
【グランドクイーン】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ