1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(室料のみ)変更・返金不可
[最安料金(目安)]8,000円~
(消費税込8,800円~)【直前割】ラストミニッツ 17時チェックイン-10時チェックアウト 日にち限定プラン(室料のみ)
[最安料金(目安)]8,591円~
(消費税込9,450円~)[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)【ベストフレキシブルレート】室料のみ<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
[最安料金(目安)]10,228円~
(消費税込11,250円~)[最安料金(目安)]10,455円~
(消費税込11,500円~)【ベストフレキシブルレート】室料のみ<21階以上高層階確約♪ 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
[最安料金(目安)]10,910円~
(消費税込12,000円~)【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(朝食付)変更・返金不可
[最安料金(目安)]11,637円~
(消費税込12,800円~)[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)【ベストフレキシブルレート】朝食付<7~20階 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
[最安料金(目安)]13,864円~
(消費税込15,250円~)【ファミリーパッケージ】家族旅行に お子様特典(朝食・エキストラベッド等)&遊び体験&レイトアウト
[最安料金(目安)]14,000円~
(消費税込15,400円~)[最安料金(目安)]14,091円~
(消費税込15,500円~)【お部屋で朝食】ベストフレキシブルレート ルームサービス朝食付
[最安料金(目安)]14,091円~
(消費税込15,500円~)【ベストフレキシブルレート】朝食付<21階以上高層階確約♪ 街側or海側の夜景が見えるお部屋>
[最安料金(目安)]14,546円~
(消費税込16,000円~)【早期予約&事前決済でお得に宿泊】Book Early & Save(ラウンジ朝食付)変更・返金不可
[最安料金(目安)]18,546円~
(消費税込20,400円~)【ルームサービス15:00】お部屋deアフタヌーンティー(アーリーチェックイン14:00~)
[最安料金(目安)]18,719円~
(消費税込20,590円~)【ベストフレキシブルレート】ジュニアスイート/和室スイート 室料のみ
[最安料金(目安)]18,864円~
(消費税込20,750円~)【ディナー17:30】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
[最安料金(目安)]20,486円~
(消費税込22,534円~)【ディナー17:00】横浜港ビューのレストラン「オーシャンテラス」ブッフェディナー付(夕朝食付)
[最安料金(目安)]20,486円~
(消費税込22,534円~)【ベストフレキシブルレート】クラブラウンジアクセス(ラウンジ朝食付)
[最安料金(目安)]23,182円~
(消費税込25,500円~)【アニバーサリーパッケージ】プロポーズ・記念日に ルームサービス夜景ディナー(夕朝食付)
[最安料金(目安)]30,364円~
(消費税込33,400円~)【ベストフレキシブルレート】スイート パノラマビュー 室料のみ
[最安料金(目安)]34,091円~
(消費税込37,500円~)
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル のクチコミ
不愉快な記憶…金額とサービスが不釣り合いすぎて、リピートはしません。残念です。
唯一、ドアボーイ・ドアガール・荷物担当の方は迅速丁寧親切な対応で好感持っています。それが救いです。
しかし、
それ以外のスタッフの方は残念で失礼極まりない対応でした。
ホテル予約の際、個人情報の管理が杜撰すぎます。
知人に私の予約情報が漏れていました。
グランドマネージャー(女性)からは謝罪はありましたが、この体制は変えるつもりは無いとのこと。
続いて、
チェックインでは、予約されていないと言われました。
楽天の予約画面を見せて、同姓同名がいると謝罪。
さらに、
チェックアウトでは食べていない朝食の請求。食べてないものは払えないと。それから部屋番号の確認があり、また、同姓同名の間違い。フロントスタッフはホテル側の間違いを認めました。
予約、チェックイン、チェックアウト全て最悪でした。
不愉快なだけではなく、私の貴重な時間を返して欲しいです。
奥からグランドマネージャー(男性)が出て来て謝罪はありましたが、
新人が担当していたからとの理由でした。ニコニコ笑いながらの謝罪で誠意は感じられませんでした。
楽天トラベルを利用して、長いですがこのような不愉快な気分になったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、私共スタッフの対応により大変なご不快の念をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご予約時からチェックアウトまで、度重なる不手際にお詫びの言葉もございません。
この度のご指摘を厳粛に受け止め、今後はこのようなことのないよう再発防止に努め、お客様に快適にご利用いただくべく精進してまいります。
スタッフ一同改善に努めてまいりますので、またお越しいただけましたら幸甚に存じます。
宿泊担当支配人
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル