楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鳴子温泉 ホテル亀屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳴子温泉 ホテル亀屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの 鳴子温泉 ホテル亀屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-09 14:24:14

チェックイン後、カートで荷物を運んでくれたのですが 暫くしてフロントから「まだカートを使いますか?」と言う電話がきました。廊下を見るとカートが置きっぱなしでしたが、これは宿泊客が片付けるもの?ちょっと気分を害しました。
食事は品数も多く美味しかったです。係りの方が面白く、楽しい食事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
鳴子温泉 ホテル亀屋 2017-01-10 07:53:08

 ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿頂き感謝申し上げます。
 カートの件ですが、これはすべて私どもが回収します。ほとんどの場合はお客様の荷物を運び終えたらそのままカートごと戻りますが、カートをまだ使うというお客様がいらっしゃった場合は暫く置いておきます。他のお部屋のお客様のご要望と間違えて電話したようでした。大変申し訳ございませんでした。
 春のような柔らかな陽射しが続いた年始から一転、真冬の気候に戻ってしまいましたが、どうぞお風邪など召さぬお過ごしください。
 皆様にとって今年が良い一年になりますようお祈り致します。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。


このページのトップへ