楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エースイン・松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エースイン・松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.39
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂2.96
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの エースイン・松阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-15 02:36:25

今まで沢山のホテルに宿泊しましたが過去最低のホテルでした。
タバコを吸う為、喫煙の部屋を予約しました。
まず、廊下から変な臭いがしてました。そして部屋のドアを開けた瞬間、異常なほどの異臭がしました。タバコ臭いのなら我慢出来ますがそれではなく、息をするのも辛いくらい…一瞬で喉と鼻が痛くなりました。
その対応が酷いものでした。
●受付の時、タバコは吸いますか?っと質問があったので禁煙の部屋が空いてるのかと思い、すぐにフロントに異臭の事と部屋の変更をお願いしましたが部屋が空いてないとの事。
それは仕方ないですが、それならなぜタバコの質問をしたのか?後々考えれば異臭の事を知っていて聞いたのかと思いました。
●そのあと2回程フロントに臭いを消す方法ないか、消臭剤は部屋に置いてる物以外ないのか、など聞きに行きましたが、何もなく何も対応してくれず、鼻と喉が辛いと伝えてるのに部屋にすら異臭の確認に来ようとすらしませんでした。
でも、その後空気清浄機の貸し出しがある事をしりフロントに聞きに行くとありますよ!と。あるのならなぜ臭いが辛いと2回程伝えてるのに最初に空気清浄機ありますよっと言ってくれなかったのか?
●私達は21時チェックインでした。チェックインが遅いのでそれまでには部屋の換気できたのではないでしょうか?2時間換気をしたら部屋に入れるくらい少しはマシになりました。それなら半日換気をすればまだマシになってたと思います。部屋を掃除する時気付くと思いますが、掃除はされてないのでしょうか?

異臭のせいでまともに寝れず寝不足になり、荷物には異臭の臭いがついたり、フロントの対応も悪くせっかくの旅行が台無しでした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
エースイン・松阪 2017-06-15 07:42:27

この度は、エースイン松阪にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中の、フロントスタッフの対応、及び清掃に関しまして不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃時のチェックを徹底し、二度と再発せぬよう努めてまいります。

また、フロントでの対応に関しましても再度、教育を徹底してまいります。
ご滞在中の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

エースイン松阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割10】10日以上前のご予約☆得する一押しプラン【ビジネスや観光に】♪朝食無料
ご利用のお部屋
【★【喫煙可】ゆったりダブルルーム】