楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルビアントス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルビアントスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.70
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.47
  • 食事3.97

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルビアントス のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 12:42:11

部屋の清掃が行き届いていないのが、悲しかった。
テーブルの上、テレビのリモコンがベタベタ汚れのまま。
実際には、使ってみないと気付かないのでしょうかね。
おかげで、机の上が、『虫の運動会』でした。
床面には、落花生を食った後か知りませんが、皮があちこちに散乱。
絨毯も茶系なので、きっと普段の掃除では気付かず、
部屋で過ごさないと、清掃者は、わからないのでしょう。
今思えば、このホテルは『この部屋は、**が清掃しました』メモ無かったなー。
ベットメーキングだけで、掃除していないのか。納得。
最後に、どこのホテルに行っても、非常口を確認するのですが、
非常階段側から各階に入室する扉面側には、『非常時以外は、開けないでくださいの張り紙』
コリアン?チャイニーズ系?がエレベータホールを独占していたので、一階上下して自販機利用するために、行ったのにこの張り紙はどういうこと?
初めて利用した客にとっては、リピータにはなりたくないホテルですね。ざんねーん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルビアントス 2017-03-30 11:14:23

この度は、ホテルビアントスのご利用ありがとうございます。
室内清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありません。担当部署に再度、徹底して申し渡しをいたします。貴重なご意見、参考して精進いたします。『この部屋は、**が清掃しました』とのメモも置き忘れていたようで、本当に重ね重ねお詫び申し上げます。
非常階段の張り紙も、お客様のご配慮での移動の際、不快に感じさせてしまったことを申し訳ありません。貼り紙に際し、表現に配慮が不足していたようです。非常階段を非常時以外に解放することにより、上下の音の反響および危険回避の問題等に関してのみの表記を、再度検討していきます。
お客様の真摯なご意見を参考に、スタッフ一同さらに邁進します。
また、ご縁がありましたら是非お客様のご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【POINT 10%】朝食付き【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル 16.3平米 140cm】