楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.62
  • 食事4.09

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 08:49:32

初めて利用しました。概ね満足出来る宿泊でしたが、悪い点を列記させて頂きます。
立地は悪いですね~近くにコンビニもないし
良い言い方をすれば、クラシカルな重厚感のある建物ですがやはり時代の流れに付いて来ていない。
水量調整の出来ないシャワートイレ、一括管理の空調、パソコン作業をするには暗すぎる部屋
最新のビジネスホテルになれてしまうと、使いづらいかな。。。
朝食会場では外国人客が普通に電話をしているし、このくらいは注意した方が宜しいのでは

このクラスのホテルがインバウンド客をしつけて欲しいですね!決してすべての外国人客が悪い訳ではないけど
格式あるニューオータニです。お客のマナー向上にも力を入れて欲しいです。
あと、設備面は直ぐには改善出来ないでしょうけど、アメニティは改善出来ますよね!あの髭剃り、歯ブラシは大手ビジネスホテルチェーンより劣っているのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルニューオータニ佐賀 2016-07-12 07:58:06

この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食会場では、すべてのお客様に満足いただける様スタッフが誘導するべき事が出来ずご不快な思いをお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにスタッフ一同のサービスの向上に最善を尽くしてまいる所存でございます。

ご要望いただきましたアメニティーに関しましては、より高品質の物に改善致しました。

設備につきましては、経年による不備が見られる物に関しましては修繕入れ替え等を行って参り、清潔でメンテナンスの行き届いたホテルを目指してまいります。

周辺施設に関しましては、コンビニエンスストアー徒歩3分の場所にオープン致しました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】楽天ポイント10倍♪朝食バイキング付宿泊【ポイント10倍】無料WiFi完備・駐車場無料
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングルルーム】

このページのトップへ