楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:768件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.50
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 10:47:08

満車だったのでホテル玄関に立っていた女性スタッフに尋ねと、「いらっしゃいませ」や挨拶が無いどころか会釈もなく無言で駐車場担当のスタッフを指差すだけで感じが悪かった。インカムを付けていたので結婚式場か他の担当でたまたま玄関で何かを待って居たのかもしれませんが、こちらからすと関係なく非常に不快。それからその女性は、待ち長かったのかずっと片足を前にダラリと立っており印象も悪い。安いビジネスホテルでも挨拶と立ち姿勢くらいまともにできているし、声1つ出さないスタッフなんて見たことありません。
できないなら駐車場担当を入り口側に立たせるべきで、担当違いは一歩下がらせればいい。
他にも沢山あります。玄関の手すりは翌日も蜘蛛の巣だらけ。裏が堀の池なので当然蜘蛛はいます。掃除をしてないだけ。
ロビーのコンセトは使ってないタップや備品へ伸びる配線がダラダラたるんでいました。建物が古いとかではなくできる事をやってない。
つまりスタッフは自分の決められた業務しかできず他に気づかないんでしょう。それを注意する人もいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ佐賀 2020年11月22日 22:57:47

この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を真摯に受け止め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立って最善のサービスを提供できるようホテルスタッフ一同再度指導を行いサービスの向上に取り組んでまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン 【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合1

ことみと222さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

ことみと222さん [40代/女性] 2019年12月05日 13:09:49

大手ホテルチェーンの名前に全く意味をなさない、前代未聞の宿泊だった。ホテルとして営業していて欲しくないと思う。
朝食、サラダのミニトマトにカビが生えていた。半面に渡って生えていた。これを見て、朝食は食べられなくなった。申し出ると、支配人がお詫びに来てくれたが、今後改善に努力するとのこと。結局空腹は満たされないが、朝食付き宿泊費はそのまま。
他には、ロビーの男性、チェックインしたくてフロントマンの電話対応を待っていると、「何か?」到着したとき見ていたのに。
部屋にあったお茶の粉末、賞味期限が3日後だった。
大手ホテルチェーン、今後の私の利用が無くなったとしても、なんの影響もないと思うが、二度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルニューオータニ佐賀 2019年12月07日 10:15:45

この度は、当ホテルにご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食の料理の件では大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

安心、安全を提供するホテルとして、あってはならない失態を犯してしまい弁解の余地もございません。本来トマトは当日水洗いし選別して提供しておりますが、確認ミスによる不手際でございます。

そのほかにも配慮の掛けた対応の数々、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無きよう初心に帰り、社員一人一人が自覚を持って職務に邁進して参る所存でございます。

たいへん申し訳ございませんでした。

総合1

jojomkさんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

jojomkさん [50代/男性] 2019年03月23日 11:36:17

部屋が古く感じるのは、経年によるもので仕方がないと思います。しかし空調なのか何かわかりませんが、真夜中にキィ~キィ~、軋むような音が部屋の中で続き眠れませんでした。(怪奇現象かも?と思い動画保存してます)フロントに連絡しましたが、「はい。あ~」という返事のみで、部屋替えどころか、対応無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルニューオータニ佐賀 2019年03月24日 03:10:11

ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のスタッフの不適切な対応によりお寛ぎ頂けるはずのお部屋を提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウトされた後に確認したところ、空気清浄機から同様の音がしており、不具合を起こしていたため、メンテナンスを実施いたしました。

当該スタッフへの指導はもちろん、事前のお部屋のチェックも再度徹底し、改善して参ります。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

総合1

のりぴー1785さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

のりぴー1785さん [50代/女性] 2016年07月24日 10:03:31

ホテルニューオータニというブランド名で宿泊を決めました。
東京でも福岡でも素敵なホテルだったので期待が大きかったと思います。
宿泊代金も9,000-で普通のビジネスホテルよりお高め
クーポンを利用して少しお安く宿泊出来ました。
普通のビジネスホテルです。朝食バイキングも普通の普通
部屋も古く楽しみにしていた分落胆も大きかったです。
値段にあわないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
ホテルニューオータニ佐賀 2016年07月26日 06:36:18

この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のお客様のご指摘いただきました件につきましては今後の改善点として検討を重ねて参る所存でございます。

経年による不備が見られる物に関しましては修繕工事や入れ替え等を行って参り、清潔でメンテナンスの行き届いたホテルを目指してまいります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

総合1

カモ天さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

カモ天さん [20代/女性] 2014年03月19日 08:10:43

3月15日宿泊 翌朝 朝食バイキング7:00より とあったので7:00ジャストに

朝食会場へGO。ところが入り口で現在満席ですとの事?????

別室の和定食を勧められる。宿泊プランには、◆朝食バイキング付◆確かに書いてあるのに

どうしてもバイキングが食べたいので席が空いたら部屋に電話をくれるよにと一時退散。

地元では仕事の都合上地元のニューオオタニを利用する為そのイメージで予約をいれたのが

まちがい。全く別物のホテルでした。バイキングもがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルニューオータニ佐賀 2014年03月19日 10:50:21

この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用賜りまして、誠に有難うございます。

また、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回、対応スタッフが翌日の朝食会場が混み合う時間帯は予め予測が出来ていたにも関わらず、チェックイン時にお客様へのアナウンスを怠り大変なご迷惑と不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないようにスタッフ一同のサービスの向上に最善を尽くしてまいる所存でございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】~グループ&ファミリープラン~コネクトルーム利用(3~6名様)◇朝食バイキング付◇
ご利用のお部屋
【コネクトルーム【4名様ご利用】】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月06日 15:12:51

以前にも他の方からの情報がありましたがここまでとは思いませんでした他のニューオータニとはとても比べられないレベルです
まずホテルの顔であるフロントの受付の男性の対応が悪すぎる 何か嫌な事があったのかは分からないですが精算の事で質問して無視またエレベーターの位置を聞いても無視でした 遅い時間だから仕方なく宿泊しましたが早い時間ならお金返してもらわなくてもいいからキャンセルしたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
【春得】スタンダードプラン【ルームチャージ】朝食割引券付★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 17:28:27

佐賀で一番良いホテルと聞き、土曜日の一人1泊が、15,100は少々高いと思いながらも、お部屋やおもてなしに期待し、宿泊しました。
 しかし、期待とは大きく異なりました。まず、チェックインする時間を事前に通知しているにも関わらず、16時に到着すると、掃除がまだ終わっていないと言われ、30分ほどそこらへんで待たされました。さらに、掃除終わっても、教えて入れないフロントのTさん(女性)にはびっくりでした。
 さらに最悪なことに、後日カード明細をみると、なんと二重に引き落とされているではないですか!!!電話で問い合わせても、Tさん(女性)すぐに折り返しますといいながら、放置されこちらから電話する始末。そして、二重引き落としの理由は、「こちらの操作ミスでした」だと。そんなんで大丈夫か??

もう、腹が立って腹が立って、おさまりません。不快な思いをして、取り消しのために、電話代を払って、時間を費やしてるわけですが、二重引き落としって罰せられないのかな??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルニューオータニ佐賀 2013年03月09日 17:05:43

過日は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は、ご宿泊の際、また、お客様よりのお問合せの際のスタッフの対応によって多大なるご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って、深くお詫び申し上げます。

本来、ご利用いただきましたすべてのお客様に快適にお過ごし頂き、喜んでいただけるサービスを提供することが私どもの職務でありますが、今回未熟な接客態度でご迷惑お掛けしましたこと、誠に申しわけございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、社員教育及び業務遂行について、基本に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスをすべく指導させていただきました。

今後、スタッフ一同、日々精進し、誠心誠意努めていく所存ですので、この度の件、何卒ご寛容賜りますように心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★佐賀地区最強・こだわりの朝食プラン★(和・洋バイキング)駐車場無料!【春得】
ご利用のお部屋
【エグゼブティブツインルーム【シングルユース】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hamuhamu5さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

hamuhamu5さん [40代/女性] 2011年06月23日 15:01:48

6月16日九州が大雨の日のこと。タクシーでホテルに着いたが誰も出てきません。こちらはずぶ濡れで荷物も多く、トランクから数個の荷物出すのも一苦労。運転手さんがクラクション鳴らすも誰も出てきません。受付に入ったら、カウンターには座っている人と、立っている若い人。  そこでクレームしたが人の話は右から左のような反応。
おまけに部屋には加湿器もズボンプレッサーも無い。

ちなみに小生オータニクラブメンバーでここ佐賀ニューオータニにも10年以上通っています。東京や博多のオータニでは顧客の履歴をwatchしており必ず必要な備品はあります。
まったく教育が成っていません。 おまけにその旨支配人宛てに部屋にあったアンケート用紙送りましたが未だ何の返事無しです。久しぶりにひどいホテルに当たりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【ルームチャージ】朝食割引券付★駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(ベット幅140センチ)】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 15:59:14

食事や、スタッフは良かったが、部屋が蚊が結構いて、夜中は寝れずに、幾つも刺されてかゆくて大変だった。あとベットにもダニがいて、足を刺されて、これもかゆくて辛かった。洗面場所も床が一段高く、不便で、内装は床のカーペット以外はリニューアルの時期に来ていると感じた。朝出発の時に廊下に出たら、掃除の方がいらっしゃったが、挨拶がなくびっくりした。自分は出張族だが、久しぶりの経験だった。その反面朝食は美味しく、フロント、レストラン、喫茶、ベル方々のスタッフ印象は良かった。今のままでは次に又行く気持ちにならないが、リニューアルしたら、是非また行きたい。

【ご利用の宿泊プラン】
★ご朝食付プラン★(和・洋バイキング)
スタンダードシングル(18平米) 【LAN回線接続無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルニューオータニ佐賀 2009年11月18日 02:59:24

 この度は、ホテルニューオータニ佐賀をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様から頂戴いたしましたご意見は今後の参考とさせていただきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★ご朝食付プラン★(和・洋バイキング)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米) 【LAN回線接続無料】】

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月01日 11:58:00

宿泊初日の女性の対応はよかったのですが・・・
翌日最悪でした。
こちらが料金の再確認をお願いしたところ、不用意に時間ばかりかかり、
かつ誠意が全然感じられませんでした。
朝ごはんも、本当にオータニ?っていう感じで種類も少なく、正直がっかりでした。
お部屋・アメニティーは普通のビジネス以下でした。
土地柄仕方がないのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
★ご朝食付プラン★(和・洋バイキング)
【禁煙】シングルルーム(ベット幅140センチ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルニューオータニ佐賀 2009年05月07日 10:14:54

ホテルニューオータニ佐賀をご利用いただき誠に有り難うございます。
過日ご宿泊賜りました際、フロント係の不手際や朝食メニューに対し貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今後はこのようなことの無いよう従業員の指導教育に努めて参ります。

今後とも引き続きご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★ご朝食付プラン★(和・洋バイキング)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(ベット幅140センチ)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ