楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

磐梯熱海温泉 湯のやど楽山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:493件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.12
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.47
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ユミ0872さんの 磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 のクチコミ

ユミ0872さん [50代/女性] 2022年02月27日 17:08:38

食事が美味しかったという口コミを見て、友達と行きました。
しかし、夕食はバイキングでしたが、これといって目玉はなく種類もなく食材にお金をかけていないという物ばかりでした。
また、従業員の男性がやたら馴れ馴れしく食べる順序も、自分の考えを押し付けてきて不愉快でした。今後、利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 2022年02月28日 19:49:42

今朝も冷え込みが厳しかったのですが、お昼頃から暖かくなり、一日一日春が近くなってきたのでしょうか?
この度は貴重なお時間を私共でお過ごし頂き誠にありがとうございました。
お知り合いのご紹介でご宿泊頂きましたのに、ご要望に沿う事が出来ず大変失礼致しました。
私共もいろんなプランを作成し、皆様にお選びいただける様ご紹介いたしております。中には華の湯の大浴場にお入り頂けるプランをございましたがご説明不足でしたこと残念でなりません。
エゴマ豚のしゃぶしゃぶも火のある内にお召し上がりいただきたくご説明しておりました次第でしたのに・・。ご友人とのお時間を楽しんで頂くよう配慮が足りず本当に申し訳ございませんでした。
私始め社員一同おもてなしの心をよく見つめ直し、以後ご不快掛けることの無い様励んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【巡るたび、出会う旅。東北】<スタンダード>できたてアツアツ!かまど料理とおばんざい☆
ご利用のお部屋
【【和室6畳】眺望不可★狭いです★価格重視にオススメ (禁煙)】

総合1

chobi2410さんの 磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 のクチコミ

chobi2410さん [40代/女性] 2020年10月02日 14:49:32

通院を兼ねて今回1泊させて頂きましたが、ホームページのイメージとは全然かけ離れていてすごく残念でした。まず、6畳のお部屋ですが、アメニティーの設置場所に問題があります。歯ブラシとか見つからず浴衣の下の袋の中にありました。それと着いた時の食事も酷かった。ビッフェの料理が冷めていて味がしょっぱい。品数も少なく不味かったです。また口直しをしたくても売店やコンビニが近くにないので飲み物の準備も自販でしか買えなかった。後、貸切風呂も入りたかったが何日前までに予約すれば入れるなどの案内がないのでフロントに電話をしたら「貸切は一杯です。」だけの案内。朝のビッフェについても時間ちょうどに行ったのに食材が冷めていて、品数は夜より多かったけど美味しくない。夜大浴場に入ったら有料ロッカーの中に使用済みの絆創膏がありました。それと朝風呂に入ったらゴキブリが従業員用の部屋の隙間からお客様用のトイレに張って出てきた。あと現在40肩を患っていて足腰が疲れているのに椅子が無いしマットレスが薄くて立ち座りが痛く逆に疲れました。後駅までお迎えに参りますという話しでしたが、待ち合わせ場所を告げて欲しかったです。無かった為見当たらずタクシーを使う羽目になりました。まずは旅館のホスピタリティや食事や清掃などから気を付けて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 2020年11月11日 15:05:58

病院への通院でと、私共にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では数々の点でご満足いただくことが出来ず申し訳ございませんでした。日々スタッフ一同いただきましたご意見を参考し、精進いたして参りますので、また是非、次回はご出張者様向けのビジネスプランでは無く、ご旅行者向けのプランでご予約頂きます様お願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【平日:1泊2食付】もっとリーズナブルにビジネス利用!かまど料理とおばんざい食べ放題
ご利用のお部屋
【ビジネスタイプ客室【お部屋は当館にお任せ】 (禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0-0-zeroさんの 磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 のクチコミ

0-0-zeroさん [60代/男性] 2020年01月05日 13:02:38

朝食の時間の知らせもなく、朝夕食事に行っても案内もなく勝手に食べてと言う感じで
特に女性のおはよう、ありがとうの言葉は無し。食事も今までいろんなところに泊まったけれど本当に普段自分家で食べている様なものでした。息子が少し食事に遅れた時、男性職員の気配りには、ありがたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 2020年01月08日 18:00:37

新しい年を迎えるべく私共をお選びいただきましたのに、私の指導がいたらず、大変ご不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。
いつもの様にロビーでのお呈茶後に、夕食後にお食事のお時間をお伺い致ししご準備をさせて頂いておりました、何もかもお恥ずかしい事ばかりでお詫びのしようもございません。
日々の仕事に今一度新たな気持ちで携われる様社員一同一から反省し、ご満足いただけるおもてなしを一日も早く身に付けご迷惑お掛けしない様、そして少しでも心に残る思い出作りのお手伝いができます様一生懸命励んでまいります。
新しい年の始まりに、本当に申し訳ない事をいたしました事、ここにお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
\年末年始・お正月プラン/ほのぼのするお宿~湯のやど楽山で~いつもと違うお正月★
ご利用のお部屋
【【標準客室】8~10帖和室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あんず9087さんの 磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 のクチコミ

あんず9087さん [30代/女性] 2015年11月08日 22:50:22

夕飯の茶碗蒸しに毛が入ってました。
仲居に言うとスミマセンとだけ言い奥に行きました。暫くすると代わりの料理ですと持ってきました。代わりの料理を出せばいいと思ってる辺りが最低です。きちんと女将なり責任者が謝罪しないと。次の日の朝昨日の謝罪をと同じ仲居がしてくれましたが意味がありません。そして女将からですとデザートを出されましたが不味いしふざけてるとしか思いません。廊下に白々しく震災時の女将の写真がありましたがそんなアピールよりもきちんとした対応をしてもらいたいです。それと大した人数が泊まっているわけではないのに貸し切り風呂が入れないのにはびっくり。時間の取り方がおかしいのでは?貸し切り風呂は到着時には取れないしマッサージも予約いっぱい。腹立たしい感じなのに毛入りの食事。きちんとした対応もしてくれないし。以前にも宿泊しましたが最低な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
磐梯熱海温泉 湯のやど楽山 2016年01月05日 20:34:58

2012年10月にお泊りいただいてて久々のお出かけでしたのにご不快な思いをおかけいたしました事誠に申し訳ございません。重ね重ねの不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。この度のお言葉を真摯に受けとめ、新たな志しで精進いたしてまいります。重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽45【45日前予約で1000円引×ポイント10倍】かまどレストランでできたて手作りお食事
ご利用のお部屋
【【標準客室】8~10帖和室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]