楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

道頓堀川畔 かねよし旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

道頓堀川畔 かねよし旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.83
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 道頓堀川畔 かねよし旅館 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月26日 00:12:40

窓無し、トイレ・洗面所無しの「訳あり」部屋に泊まりました。
部屋の換気設備がなく、ベッドスタンドもありません。
部屋でタバコを数本吸ったらガス室の様になりました。
またテレビは天井から吊り下げれており、見上げて観ることに。

フロントや清掃スタッフの対応、お風呂は申し分なしです。
それだけに部屋とのギャップが非常に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
道頓堀川畔 かねよし旅館 2014年03月26日 10:32:07

この度は当館にご利用を頂き誠にありがとうございます。

この度、お客様より【クチコミ(苦情)】のお声を頂きました件について回答をさせて頂きます。

まずお客様に今回ご利用を頂きました部屋に換気設備がないとお書き頂きましたが、お客様にお気づき頂けなかったかも知れませんが、お部屋の上部に換気口はございます。ただ自然換気の換気口になります。

次に『タバコを数本吸ったらガス室の様になりました。』については、狭いお部屋でございますので、お客様のタバコの吸い方によっては自然換気でも追いつきませんし、限られた空間の中でのタバコの吸い方についてはお客様のご判断の中でお吸い頂くしかありません。

テレビの件については、申し訳ございません。狭いお部屋ですので、天井から吊り下げております。

最後にいろいろとご満足を頂けない中、『フロントや清掃スタッフの対応、お風呂は申し分なしです。』のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。そのお言葉を頂けた事、嬉しく思っております。今回、お客様のご利用頂きましたお部屋はプランの文面にもありますように「寝られたらそれでいい」、「できるだけ安いほうがいい」という内容です。ぜひ次回は和室バス・トイレ付き客室の方をご利用頂けると嬉しいです。

また今回はお客様より【クチコミ(苦情)】のご評価を頂きましたが、これから『窓無し、トイレ・洗面所無しの「訳あり」部屋』をご利用をお考え頂くお客様には参考になるいいご意見を頂いたと思っております。私どもはお客様にいいご宿泊して頂きたいと思っております。これからもお客様から活きたご意見を頂きながら頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

この度は当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■現地決済限定■訳あり(狭め)シングルルーム泊de格安素泊まり♪<現金特価>
ご利用のお部屋
【洋室シングル【バス・トイレなし/wi-fi接続可】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 道頓堀川畔 かねよし旅館 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 20:39:24

今まで口コミはしませんでしたが今回は皆さんのお役に立たなければと思いコメントしますね
ホント、残念の一言です。口コミの高い評価を信じて宿泊しましたが、全然違いましたね。
部屋にドライヤーも、櫛もなく、朝食も部屋食ではなく、担当の人も無く、大広間の汚い畳の上で食べました。
値段としては高すぎでしょう、私としては5000円が一杯ですね
立地だけは5点です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
道頓堀川畔 かねよし旅館 2013年04月16日 00:00:19

この度は当館にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。そして最初に正直なお客様のお声を頂きありがとうございます。他のお客様のお声や当館のご利用評価につきましては、それぞれのお客様のご感想でございます。ですので今回お客様の口コミも真摯に受け止めさせて頂き、今後につなげれる部分につきましては改善させて頂きたいと思います。

ただお客様から頂きました「部屋にドライヤーも、櫛もなく」については、申し訳ございませんがドライヤーはフロントからの貸し出しとなっております。櫛については大浴場においております。お部屋には申し訳ございませんが、最初から置いておりません。

次に「朝食も部屋食ではなく」についても申し訳ございませんが、当館の朝食は基本的に広間(宴会場)での提供でございます。確約されたサービスではございませんが、お客様からのリクエストやご事情をお聞かせ頂きながら、お部屋での提供が出来る場合は、お部屋食の提供をさせて頂きますが、繁忙期などはお断りさせて頂くことがございますし、確約されたサービスでない限り有償となる場合もございます。状況によって提供の仕方を変えさせていただく場合もございます。またお部屋に担当を置くやり方も当館ではしておりません。大広間の畳が汚れていることにつきましては確かにリニューアルを考える時期でございますが、ちゃんと清掃はさせて頂いております。

当館のいろいろなクチコミを見て、さらに期待をして来て頂いたお客様のご期待に添えなかったのは非常に残念に思いますが、当館の本来のサービスをご理解頂いて、私どもにいろいろとその場でご希望・お声をお聞かせ頂ければ、対応もさせて頂けたようなことであると私どもは残念に思います。

最後に口コミはご利用頂いたお客様それぞれのご感想でございます。私どもにとっては大変ありがたいものです。それをどう見て頂くかはお客様それそれ見方で変わります。今回のような口コミによるミスマッチが起こらないよう当館も頑張って参りたいと思います。

お客様からの今回の口コミは当館とこれからご利用頂くお客様のミスマッチしないように役に立つ口コミだと思います。私どもはお客様のお声を聞きながら、旅のお役に立てる、いい宿泊を提供出来るように日々これからも努めて参りたいと思います。この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
おとな旅 道頓堀 DE 泊まっちゃお(1泊朝食付宿泊プラン)
ご利用のお部屋
【和室8畳(バス・トイレ付)客室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ