楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.70
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.97
  • 食事4.44

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ixy2002003さんの ホテルJALシティ長崎 のクチコミ

ixy2002003さん [40代/男性] 2016-09-19 00:33:12

朝8時45分位に部屋を出てエレベーターに乗ろうとすると2基のエレベーターがいつまでたっても自分の階に降りて来ず、降りて来ても満員で乗れない。階段で降りようにも、カギがかかっていて外すと非常ベルが鳴るとの注意書き。
エレベーター前にフロント直通の電話あり、電話するも朝は混んでて当たり前かの様な受け答え。
ようやくフロントへ着くと使ってもいない駐車場料金を請求され、指摘しても悪びれる素振りなし。なんなら表情は逆ギレ。
このホテルで何が起こっているのか?
取引先に今回どのホテルですかと聞かれてJALシティと答えたら、
良いホテルですね、なんて言われましたが、
少なくとも、その位の期待をされるホテルだと思ってました。
もう少し宿泊者の気持ちに寄り添えるフロントのスキルが欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】◆スタンダード◆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】