楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル A.P(大阪空港前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル A.P(大阪空港前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3452件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.24
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ホテル A.P(大阪空港前) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 22:30:35

久しぶりの利用です。朝食は、普通の朝食をいただけ、カレーも食べてもよかったことになってました。いいにおいもしていたのに、ちょっと体調が悪く、食べれなくて残念です。滞在自体は満足しました。
度々利用しているので、気持ちよく利用したいのですが、今回はそうなりませんでした。この日は秋雨前線が停滞してしっかり雨が降っている中で駐車場を利用しました。先に徒歩で来て入った連れが駐車場について確認したときには、まだ近くの駐車場が空いているのに、ほぼ誰も駐めていない雨の中舗装されていない遠い駐車場を案内されたのは、どう言う理由なんでしょう? 黙って入って空いているので近くの舗装している方に駐めた人は、ダメと言われたのでしょうか? どうしてそういう判断になるのかわからないので、答えて欲しいです。確認できた人ほど、遠くから埋めていこうという考えなら、全く納得がいきません。
従業員の方の独自の判断なのでしょうか?貴社の方針なのでしょうか? 些細なことと思われているのかもしれませんが、こういう悪天候の日なら特に、相当いやな気分になることを知っておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
ホテル A.P(大阪空港前) 2016-10-05 00:47:50

この度は、ご投稿誠にありがとうございます。
駐車場に関しては、その日の駐車予定台数の状況、また大型車がある場合はそのスペースの確保がございますので、空いているほうの駐車場にご案内させて頂く場合がございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またお越し頂けると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
朝カレー&フリードリンク【AM6:15~朝食付プラン】無線LAN対応
ご利用のお部屋
【【 禁煙 ダブル 】〓空港送迎(22時まで)&駐車場〓】

このページのトップへ