楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 昔心の宿 金みどり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 昔心の宿 金みどりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.63
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.62
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

さくや姫の尊2493さんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ

さくや姫の尊2493さん [70代/男性] 2016年08月23日 16:51:46

宿泊金額に比較して部屋が余りにも古い。食事は料理に手がこんでおり素材も良く美味しかったです。部屋を気にしない人には宜しいかもしれませんが、私には、向いておりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
草津温泉 昔心の宿 金みどり 2016年08月25日 16:49:20

この度は金みどりをご利用頂き、誠にありがとうございました。
またクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

今回お泊りいただきましたお部屋は山吹の野というデザインルームになっておりまして、新しいお部屋でございます。
お気に召して頂けなかったとの事で残念です。
スタンダードな畳のお部屋や違ったタイプのお部屋もご用意致しておりますので、是非またお越しくださいませ。
お待ち致しております。 
若女将 大島

ご利用の宿泊プラン
【限定1室】人気の和モダン、デザインルームで過ごすゆったりぷらん・・・お食事場所は部屋か個室♪
ご利用のお部屋
【常磐館 デザインルーム 山吹の野 ローベッドツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ

投稿者さん 2016年04月11日 22:14:06

4/9から大人4人と乳幼児1人で一泊で常磐館の10畳の部屋を利用しました。
こちらのレビューが高評価なのと子供には部屋風呂を利用したいと考え、いくつかの候補からこちらを期待して選びました。
お食事は美味しかったけれど、部屋は床と椅子の傷みで軋んだ音がし、部屋風呂は古くて、あまり清潔感は感じられませんでした。
チェックアウトの際に、フロントへ電話連絡をして荷物を車まで運ぶのを手伝って頂こうとしたら、フロントの女性に「何すか?」と言われ、チェックアウトしたいのでと伝えるも「意味わからないんすけど」と保留にされ絶句しました。
荷物は何とか自分達で運びフロントにて言葉遣いの悪さを指摘するも、内線と間違えたと言うだけで謝罪は得られず、その場にいた従業員達(若い男性の番頭?と、駐車場にて車を誘導する中年男性)も見て見ぬふりでした。
とても嫌な思いをして残念な思いだけしか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
草津温泉 昔心の宿 金みどり 2016年05月11日 20:35:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただきましたのにこのような結果になってしまい、大変申し訳ございませんでした。電話に出た本人の対応については当然厳重に注意を致しました。他の従業員からの電話と勘違いをしたにしても、社会人としてあるまじき会話であると認識しております。その後の責任者の対応につきましても、状況を把握しきれず、誠心誠意のお詫びができず、本当に申し訳ございませんでした。大変残念でお詫びの言葉もございません。今となっては取り返しのつかないことではございますが、もし挽回の機会をいただけるのでありましたら従業員一同精一杯お世話をさせていただきます。
予約:横山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】金みどりの定番★2つの源泉を満喫ぷらん・・・お食事場所は宿まかせ♪
ご利用のお部屋
【常磐館 和室 10畳 椅子付又は上がり端3畳付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 16:28:21

以前から草津温泉に行きたいと思っており、やっと機会ができたのでレビューの評価が高かったこちらの宿に決めました。部屋に入った瞬間、鼻につく匂いと部屋の暗さに驚きました。部屋を担当していただいた方は親切で感じがよく、夕食も季節感があり美味しかっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
草津温泉 昔心の宿 金みどり 2014年08月26日 22:11:17

この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。早速のクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
草津温泉数あるお宿の中より、クチコミのご評価等をご参考にして頂き、せっかく当館をご指定頂きましたのにご期待に添えることなく、ご満足頂けませんでした事、残念でなりません。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
コメントにございましたお部屋のご指摘の件でございますが、鼻に付く臭いとは前日のお客様のおタバコの臭い等でございますでしょうか?当館ではお部屋でのおタバコは大丈夫ですので、清掃の際には専用の機械で必ずオゾンの消臭を致しております。消臭の際にも若干のオゾンの臭いが残ってしまう場合がございますので、その臭いでございましたのならば、何卒、ご容赦頂けますようよろしくお願い申し上げます。照明の件に関しましては、早速、ご意見がございました旨、上席に報告致しましたので、今後、改善の検討を致します。
また、せっかくのクチコミでございましたのに、ご指摘頂かなければならない事ばかりになりました事へも重ね重ねお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

帳場:渡辺

ご利用の宿泊プラン
【限定1室】人気の和モダン、デザインルームで過ごすゆったりぷらん・・・3名までは部屋食確約
ご利用のお部屋
【常磐館 デザインルーム 山吹の野 ローベッドツイン】

総合1

マックーさんの 草津温泉 昔心の宿 金みどり のクチコミ

マックーさん [50代/男性] 2011年06月26日 21:29:09

6月25日宿泊しました。
受付はこちらの希望を聞く事無くウェルカムドリンクはホット(コールドも有)、夕食もこちらの希望を聞くこと無く6時に決められ、部屋出しの為6時前から準備に来られました。
朝食は7時半か8時の選択が出来ました。(30分前にモーニングコール)
部屋に入ってポットが湯沸し中でお茶も飲めません。(こんなことははじめて)
トイレはウォシュレット付ですが手洗いが有りません。
部屋のカギは二つあるのでとても便利です。
料理は質量とも満足で、女将さんが丁寧に挨拶に来てくれました。
サービスの夜食のお稲荷さんも美味しく完食です。
温泉は24時間入浴出来さすが草津で満足です。
朝食も品数豊富で満足しました。
下駄版の方は名前で対応してくれて好感がありました。
出発の時の見送りはありませんでした。(このクラスでは初めて)
母が久々に訪れた草津温泉の宿はこの程度のサービスですか。
クチコミを参考にして決めましたがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
草津温泉 昔心の宿 金みどり 2011年07月03日 18:53:08

この度は、当館のご利用誠にありがとうございました。さっそくのクチコミへのご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

まずはじめに、上記クチコミを頂いたようにお客様を大変不快な思いにさせてしまった上、せっかくのご家族での大切なご旅行の思い出が嫌なものになってしまったこと、お詫びのしようもございません。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、上席に報告致しまして、お客様へ不快な思いをさせてしまった部分の対応改善等、再再徹底を図っていく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

帳場:渡辺

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】2つの源泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【『常磐館』】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]