楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.14
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.05
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

991件中 681~700件表示

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月06日 17:29:54

一階フロント付近等はリニューアルされて非常におしゃれになり快適になったと思います。レストランもきれいになって朝食のバラエティは以前通りそんなにあるとはいえませんがそこそこの品揃えはあるかなという印象でした。禁煙室をリクエストしたつもりでしたが最初に通された部屋は喫煙ルームで(僕のリクエストがしっかりしてなかったのかも知れませんが)、お願いしたところ即禁煙ルームに代えていただきました。ありがとうございました。できれば部屋の方もリニューアルしていただけたらより快適になるものと思います。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年09月08日 14:06:28

この度は空港まで乗合タクシープランでのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

ロビー階、レストランのリニューアルをしてから、たくさんの方にお褒めの言葉を頂いております。客室に関しては、すぐのリニューアルは難しい為、カーペットや壁クロスなど補修は随時進めておるところではございます。行き届かない部分がございましたら、大変申し訳ございません。ぜひ、ご指摘くださいませ。改善をして参りたいと存じます。

また、今回お部屋を移動していただいたとのこと、ありがとうございます。禁煙室に余裕があるときはチェックイン時に伺ってはおりますが、対応が不十分でございました。申し訳ございませんでした。ご予約は禁煙希望が多く、禁煙室からうまっていきますので、お手数ではございますが、禁煙希望の明記をお願い致したいと存じます。

次回秋田へお越しの際も当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月06日 07:30:19

家族で昨年始めて利用し、今年も迷わず宿泊しました。朝食が美味しく、昼も1階の同じ場所で食しました(フロントから見てすぐの左側)。駐車場も利用しましたが、係員の好意によい気分で帰りも運転でき楽しい1泊2日でした。ただ1点入浴の際お湯の水量が少ないです。温度が低いと水量はあるのですが、温度を40度ほどに設定すると水量が落ち浴槽に溜まるのに時間がかかります。同じ温度でシャワーは不便感じませんでしたが、家族で入浴するにはちょっと時間が必要で改善できればと思いました。でも、来年もし機会があればきっと予約すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年09月08日 13:47:46

いつも当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご投稿を頂き、ありがとうございます。

楽しいご滞在になったようで、私共も嬉しく存じます。1階ザ・ハウスでのお食事もお気に召したようですし、駐車場担当者の対応もよかったようで、気分良くご出発されたご様子。このようなお言葉をいただけて、私共も励みになります。ありがとうございます。

さて、ご意見を頂きました、湯量の件でございますが、ご不便を掛け、申し訳ございませんでした。点検確認中でございますが、担当者に申し伝え、改善をして参りたいと存じます。

次の機会もぜひ、当ホテルを御利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月04日 13:00:06

リニューアルしたようで、内装がウッディーな大人っぽい感じで落ち着きます。
以前に比べ、高級感が増したような気がします。
秋田キャッスルホテルさんには何度かお世話になっていますが、今回初めて一階での朝食をとりました。
和洋どちらもあるので、うれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年09月04日 15:48:58

いつも当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきありがとうございます。

この冬にロビー階を改装致しまして、お言葉通り、以前より明るくなり、高級感が出たように存じます。同じようなお言葉を他のお客様からも頂戴しております。一階のザ・ハウスでのお食事はいかがでしたでしょうか。和洋のブッフェとなっておりまして、ホテルメイドのパンなど洋食は元より、秋田こまちのごはん、おかゆが日替わりであり、おそばもございますので、和食に関しても好評を得ております。ザ・ハウスとなりにはホテルメイドのおいしいパンやケーキを購入できるセレクト(10:00~19:00)もございますので、おみやげとして、何かの折、御利用くださいませ。

今後共ご愛顧いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月01日 15:31:40

荷物を送ったところ親切に運んでいただきました。とても助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年09月02日 18:07:05

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お礼をいただき、大変恐縮致しております。いただいたお言葉を励みに、サービス向上に努めて参りたいと存じます。

今後も秋田へお越しの際は、当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月31日 18:34:57

仕事の出張で利用しましたが、一般的なビジネスホテルと異なり、綺麗で豪華で部屋も広く、バスの浴槽も広く、実に快適でした。
唯一の難点は、廊下からの物音、話し声がやたらと聞こえてくる点です。他の宿泊客が非常に多く、しかもなぜか廊下やエレベーターホールで大声で話す客が多く、部屋までその声などが筒抜けでした。もしかすると、たまたまそのような客が多かっただけなのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年09月01日 12:51:58

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ただ、話し声に関しましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル内における滞在中のお客様の言動に関しては、お客様自信のマナーに頼ってるおるところでございます。今後は、お客様へ注意を申し入れるよう対策を取って参りたいと存じます。また、そのようなことがございましたら、すぐにフロントへお申し付けくださいませ。

次回も秋田へお越しの際は当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 22:04:23

写真プリンターを貸してもらえるサービスを利用したがプリントするとインク切れで5枚も失敗した!フロントに連絡し違う機械を借りてプリントしたが始めだけでまたインクが薄く何度も言うのが嫌で自分達でクリーニングをし綺麗になったが何枚か用紙を使ったのであまり良い気はしなかった!また、20枚では用紙が足りないので用紙だけの販売もしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月23日 11:55:52

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度はプリンターに関しまして、ご不便、ご面倒をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。プリンターの貸し出しをしておる以上、定期的に機械のチェックをしなければいけませんでした。今後は定期的に機械のチェックをして参りたいと存じます。また、用紙のみの販売も致しておりました。私共の知識不足、ご案内不足、誠に申し訳なく存じます。今後はこのようなことの無い様、社員一同の知識の徹底をして参りたいと存じます。

ご投稿を頂き、ありがとうございました。これに懲りませず、次回秋田へお越しの際も当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 10:43:15

駐車場がとても狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月23日 11:29:25

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は駐車場に関しましては、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。建物の構造上すぐの対応は難しいところでございます。今後の検討課題として、上の者に申し伝えたいと存じます。このような返答しかできないことを大変申し訳なく存じます。

貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。今後共ご愛顧いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 10:42:06

ホテルとローソンが連結されていてとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月23日 11:20:09

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

お言葉通り、1階にコンビニ(ローソン)がございまして、24時間営業致しております。ご宿泊のお客様には大変重宝されており、中にはロッピーで予約をして、そのままチェックインされる方もいらっしゃいます。
館内にはホテルメイドのパンやケーキが購入できる「セレクト」やキャッスルズアーケードがございます(10:00~19:00)。次回はぜひ、御利用くださいませ。

また秋田にお越しの際は、当ホテルを御利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 22:32:35

ツインに宿泊しましたが、とてもゆったりとした気分で過ごすことができました。遠くからのドライブ旅行でしたが、その疲れもとれました。
夕食は稲庭うどんの店に入り、コース料理を食べました。本場のうどんを
食べることができました。天ぷらも珍しい品があって、おいしかったです。
また、機会がありましたらこのホテルに宿泊させていただきたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月21日 05:57:29

この度は「駐車場無料プラン」でのご宿泊、誠にありがとうございました。

遠路お車でのお越しとのこと。暑い中、おつかれさまでございました。ごゆっくりお過ごしいただけたようで、疲れもとれたとのお言葉、大変嬉しく存じます。

「寛文五年堂」でのお食事をお気に召したようで、嬉しく存じます。乾麺が多い中、秋田でしか味わえない生麺がございます。今回お召し上がりでなければ、ぜひ、次回お試しください。もちもちとした食感でさらに、おいしいです。稲庭うどん御膳を夕食にした宿泊プランもございますので、もしよろしければ、次回御利用くださいませ。

この度はご投稿を頂き、ありがとうございます。秋田へお越しの際は、当ホテルを再びご用命いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 21:17:08

立地は最高だと思います。
冷蔵庫も利用しやすい値段で、良かったです。
アメニティも充実していて快適でした。
後は、もうちょっと街に観光施設があると良いのでしょうけどね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月21日 05:41:44

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

快適にお過しいただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。当ホテルの立地は秋田駅より徒歩7分、繁華街にも程近く、リムジンバスのバス停を始め、県民会館、千秋公園が目の前という、環境に恵まれております。ビジネスでお越しの方は元より、秋田の観光の拠点として、観光でお越しの方にも御利用いただいております。秋田市内には夏祭りで有名な「竿燈」が間近で見られる「ねぶり流し館」や美術館、お土産物なら何でも揃う「県産品プラザ」などが徒歩10分圏内にございます。次回お越しの際はぜひ、「ぶらっと市内観光」をお試しください。簡単な資料がフロントにございますので、お申し付けくださいませ。

客室の冷蔵庫、アメニティに関しても御利用いただき易く、気に入っていただけたようで、嬉しく存じます。より快適にお過ごしいただけるよう、改良、改善して参りたいと存じます。今後共、ご愛顧いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 18:44:23

全般に満足でき、機会があったら次回も利用させていただきたいと思います。立地は、秋田駅から歩いたのですが、程よい距離で途中の雰囲気も気持ちよかった。食事は朝食を7F和食を利用しましたが、満足できる内容でした。できたら次回は夕食も味わってみたい(リーズナブルな価格で)。以下あえて気になった点をあげると、バス・シャワーの湯温度と水量の調節がしにくいこと、ベットが寝ていて暑かったのでフトンが季節に応じた薄いものでよいと思いました。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月19日 14:49:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿いただき、ありがとうございます。

ご満足のいくご滞在のようで、私共も嬉しく存じます。立地につきましては、秋田駅と繁華街の中間に位置いたしており、空港行きのリムジンバスのバス停、県民会館、千秋公園が目の前という好立地でございます。出張はもとより、秋田の観光の拠点として、たくさんのお客様にご利用いただいております。ご朝食もお気に召していただいたようで、次回はぜひ、夕食もお召し上がり下さいませ。

客室のシャワー、お布団につきましては、ご意見をいただきましてありがとうございました。今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。今のところは、このような返答しかできず、誠に申し訳ございません。さらにご満足頂く滞在になりますよう改善して参りたいと存じます。

またのご宿泊をお待ち致しております。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月18日 10:29:32

部屋は リフォームしてありましたが、水回りは古い施設のままなのか トイレ、バスに若干使いづらい点がありました。また、朝食時、係りの方が少なく ちょっと、サービスの悪さが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月19日 14:27:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、御投稿いただき、ありがとうございます。

バスルームが使いづらかったとのこと、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。壁クロスやカーペットに限らず、便器やシンク、バスタブに不備が見受けられたときは、すぐに補修、修理の手配を致しております。今後はさらに点検に留意して参りたいと存じます。

朝食時、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当者に申し伝え、係員の教育を徹底して参りたいと存じます。

サービス、設備面に関して、向上するよう努力して参りたいと存じます。今後もご愛顧いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 09:49:11

急に決めた宿泊でしたが、当日限定の宿泊プランで得した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月16日 04:54:29

この度は当日限定宿泊プランでのご宿泊、誠にありがとうございました。

当日プランはもとより、ご出張やご旅行にお得で最適な宿泊プランがたくさんございます。ぜひ、次回もプランを御利用いただき、ご宿泊いただきますよう、お願い致します。

残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。この度はご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 10:27:02

朝食を和食のお店でいただきましたがおかずの量が少なかった・・・ ご飯をおかわりしようと呼んだけど対応していただけなかったのであきらめました・・・  次回は1階の洋食にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月13日 13:53:19

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、御投稿をいただき、ありがとうございます。

朝食では、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。和食処の担当者に申し伝え、今後はこのようなことの無い様、お客様への対応について、徹底したいと存じます。また、メニューに関しましても検討していただけるよう、依頼したいと存じます。
1階「ザ・ハウス」は和洋のバイキングがほとんどでございまして、日によっては和洋セットメニューの場合もございます。ホテルメイドのパンやごはん(おかゆの時もあり)、お蕎麦もあり、好評を得ております。

また秋田へお越しの際は当ホテルを御用命いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 15:42:19

非常に落ち着いた雰囲気でまんぞくしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月11日 16:18:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

ご満足いただけるご滞在のようで、私共も嬉しく存じます。よりご満足いただけますよう、ハード面、サービス面ともに充実させて参りたいと存じます。秋の行楽シーズンに向けた宿泊プランなども考案しているところでございます。

また秋田へお越しの際は当ホテルをご利用いただけます様お願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 10:55:23


The location of hotel is good for foreigners.
thanks

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月11日 14:30:31

Thank you for staying with us this time.

We are happy to have such a great comment. As you know, our hotel location is good for not only buisinessman but also tourist, because we are located in the middle of Akita station and restaurant area. There are a lot of Akita original food restaurant.

Thank you agian and please come back when you have a chance to come to Akita.

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月11日 09:56:31

外装やロビーがきれいでした。お部屋は広く居心地がよかったです。
ただ、ドライヤーを使いにくかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月11日 14:15:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きましてありがとうございます。

心地よくご滞在いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ロビーはもとより、外壁もこの春に塗装しなおしたばかりでございます。ロビーも以前に増して、大変明るい印象となり、お褒めの言葉を頂いております。

ドライヤーが使いにくかったとのことでした。備え付けのドライヤーかと存じますが、風量もよく、壊れにくいので使用して参りました。今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。

よりご満足いただくご滞在になるよう、努力して参りたいと存じますので、今後もご愛顧お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 23:10:07

チェックイン後,ごったがえしたなかエレベータまで
案内して戴きありがとうございました。
廊下が広かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月09日 19:02:26

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

この度は、竿燈祭りでたくさんの方がおいでの中のチェックインだったようでございますね。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。このような時は、本来ですと、お部屋までご案内しなければいけませんでした。1年の中でも最も混み合う期間でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い致します。

また秋田にお越しの際は当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 09:54:18

立地もよくいいホテルだと思います。
竿灯祭りの前日だったのですが、ホテルとは関係ありませんが、前夜祭などあったらよかった。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月08日 19:42:12

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。

この度は快適にお過しいただけましたでしょうか。お言葉通り、私共のホテルは好立地に恵まれ、ビジネスはもちろん秋田の観光の拠点として、たくさんのお客様に御利用いただいております。

今年の竿燈祭りも好天にめぐまれ、大盛況のうちに終了いたしました。確かに、前夜祭のようなイベントがあれば、もっとたくさんの方に秋田のお祭りを宣伝できますね。歩いて10分ほどのところに「ねぶりながし館」があり、竿燈を間近に見ることができますので、次回機会がありましたら、足を運んでみてはいかがでしょうか。

また秋田にお越しになる機会がございましたら、当ホテルを御利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 11:57:56

秋田へ行く際はいつも利用させて頂きます。
1Fのブレッドショップとロビーが改装されていて、
良かったです。客室ももう少し綺麗だと嬉しいなぁと
思います。アメニティは充実していてすばらしいです。
次回も又利用する予定です。
お風呂の出がイマイチなので、是非改善を希望します。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年08月07日 20:06:05

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただきまして、ありがとうございます。

ロビー階は今年の2月に改装を致しまして、明るい印象に変りました。それに伴いまして、ロビーショップの「セレクト」、コーヒーハウス改め、「ザ・ハウス」もきれいに生まれ変わりました。ホテルメイドのパンやホテルオリジナルのケーキも好評を得ております。ぜひ、御利用くださいませ。

客室につきましては、お部屋の壁クロスやカーペットなどを清潔さや新しさを保つために改修をしてはおりました。清掃に行き届かない点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

シャワーにつきましては、はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。他のお客様からもご意見を頂戴いたしておりまして、業者に点検、修理依頼を致しております。順に改善していく予定ではございます。

今後も快適なご滞在になりますよう、努力して参りますので、ご愛顧いただきますよう、お願い致します。

991件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ